スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
Christmas in London 【aco】
ご無沙汰しております

お忘れになられた方も多いと思いますが
マイネイルズのアコです

ロンドンはクリスマス一色です
それは もう10月から…

ショップのウインドウはハロウィンとクリスマスで賑やかな10月でした。
そしてハロウィンが終わるとクリスマス1色

11月のはじめには至る所で、イルミネーションの点灯式が行われ
花火も上がります

なんと!10月の終わりには雪も降りました

CIMG0547.jpg

10月に雪が降るのは70年振りなのだと、翌日のニュースになってましたが
そんな貴重な70年に一度を経験してしまったラッキーな(!?)私

さてさて、そんなこんなでクリスマスイルミネーションの一部を…

CIMG0552.jpg


もっと素敵な光景はあるのですが
いつもデジカメを忘れて仕事に行ってしまうので


あまりベストショットではないのですが…
CIMG0551.jpg

もっともっとにぎわってる通りや
通りの天井に沢山のイルミネーションがある場所もあるので
機会があれば是非また載せます

私の爪もすっかりクリスマスネイルです

ロンドンのお客様は10月の後半からすでにクリスマスのネイルを
されるお客様が多いです

そんな訳で私も11月早々に チェンジしてみました

CIMG0555.jpg

もうすぐ着けてから一ヶ月なので、そろそろスノーフレークから
チェンジしようともくろんでます

次はケーキやら、スイーツやら 甘々ネイルの予定です


みなさんもクリスマスネイルを満喫してくださいねっ


オフの日 | 【2008-11-23(Sun) 09:40:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
