スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
金運アップ!! 【Ryo】
先日、西湖のコテージにBBQに行って参りましたが

雨男・雨女集結により、見事な空模様となってしまいました


天候も残念でしたが、さらに残念なことに
西湖に行って、西湖を見ず帰ってきてしまいました


コテージとトイレの往復で終わってしまった西湖BBQでしたが
久しぶりの自然に触れられ、リフレッシュできました


そんな西湖BBQを、より楽しく過ごす為に
事前に色々アドバイスをして頂いた常連のN様

今回、お供の『マリコ』と一緒にご来店


マリコは金運がアップするという水玉こぶたちゃんでしたが
あまりの可愛さにパシャリ
MARICO.jpg


マリコとお揃いでとのリクエストに…

金運アップのゴールドに黒のホログラムでドットを施し
フレンチの境目の白い部分は、『インディアンレース』で飾り付けています


お色をかえて、色んなアップネイルを試してみるのもいいですね













カルジェル | 【2008-10-14(Tue) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
