

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
カルジェル アート 秋バージョン【aco】
こんにちは。秋だと言うのに、昨日と今日の暑さは夏日で、本当に9月なのかな?と思ってしまいます^^;みなさまは体調は大丈夫でしょうか?

さて…そんな暑い日が続いていますが、9月に入ってからは秋を意識したアートを希望されるお客様が多くなっています^^

20050913-1

↑こちらは常連のW様(いつもEricにおやつを持ってきてくだる噂のW様です)
1色使いで、3Dアートを施し、かわいらしい秋ネイルの仕上がりになってます♪

20050913-2

↑こちらも常連のS様!秋らしいコパーのグラデーションでストーンを斜めに並べてあります。
とっても上品で、華やかな感じにしあがりました^^

20050913-3

↑こちらは常連のA様です。同じようにコパーを使用してますがこちらは斜めフレンチでくっきりシャープな感じに…お花を曲線ラインで散らして女性らしさUPな素敵な爪に仕上がってます。

20050913-4

↑そして同じくマイネイルズ常連様のS様です♪
毎回、いろんなアートにチャレンジしてくださるので、作る方もとても楽しみです。
ピンクは1年中を通してダントツ人気の色です。ただのフレンチじゃつまらないとの事で、フレンチのライン取りを、ゴールドとシルバーのラインで2色取りをリクエストされて、さりげないアクセント!本当にかわいらしい爪に仕上がりました

どれもこれも素敵なアートで施術しながら『自分も次はこれにしよう…』
などとブツブツつぶやいている私です

グラデーションだけでなく、秋はさりげないアクセントに3Dやストーンがお勧め^^です!

カルジェル | 【2005-09-13(Tue) 13:19:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
