

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ナチュラル   ポップ???   [Rie]
もう半袖では厳しいデスね


ブーツ の女性も、駅や街で
よく見かけるようになったし


早く衣替えせねばデス




今日は、


いつも楽しいお話をしてくださる


M様のネイルをご紹介させて頂きます


お仕事柄あまり派手なネイルは、


できないのでいつもシンプルなアートをされていかれます。


今回は、シルバーのラメのグラデーションに


カラフルなストーン


とリクエストされました


シンプルなのに、少しポップな感じでキュートに仕上がりました~


0925 rie



なんだかとても新鮮でかわいかったです


また楽しいお話を是非聞かせてくださいね



カルジェル | 【2008-10-05(Sun) 10:00:51】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
