スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
銀座で休日 [Rie]
いよいよ H&M が日本に上陸デス
世の中はH&Mの話題で持ち切りデスガ....


まだオープンする前に銀座

遊びに行ってきちゃいました~
有楽町の駅を降りたら
びっくりするほど変わっていて驚いちゃいましたよ!



早速、銀座でショッピング


そのあとは、結構前に話題になった  あのドーナツやさんにGO
(そして最近食べ物ばっかり紹介してますよね)


一時間待ちは覚悟でいきましたが、それが

だいぶ落ち着いてきたみたいで

25分待ちだったので

もちろん購入しちゃいましたよ~

待っている間はこんな感じをみながら


ドーナツ



どd0おーなつ


焼きたてのドーナツをもらえるんです
最高でしょ






またまた、ドーナツを食べたら喉がかわいたので、

エルメスのカフェにもGO!

私的にフルコース




写真が禁止だったので .店内は、紹介できませんが、
コーヒーと共に ケリーBAG の形をしたチョコレートが付いてきました


これは ホントに みなさんにお見せしたかったです


機会がある方は是非行ってみてください。



お値段は 結構いい値段しますが


次回はちゃんとネイルの紹介をしまーす
食いしん坊のRieでした


カルジェル | 【2008-09-14(Sun) 15:50:21】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
