スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
パフェもんじゃ?!   [Rie]
お盆休みも終わり、
ミナサマはどのように過ごされましたか

ワタシは、 長~い お休みを
もらったので毎日、海やプールで飲んだくれてました

pool.jpg


oasis3.jpg


私的には、あまり焼けていませんが………

(ほぼ二日酔いの日々でした)



そんな中に行ったもんじゃ焼きやさんの変わったもんじゃを紹介しま~す。


酔ってせいもあり、


のりで!

絶対に注文しないような

パフェもんじゃ


を注文してしまいました


1.jpg



これが注文したパフェもんじゃ



早速焼きますよ

ジュ-!


2.jpg



形がどんどんなくなる~


けどニオイは最高


でも見かけが…


3.jpg



さぁそろそろ食べ頃


かなり微妙な感じだけど


いただきまーす


4.jpg



ん~~


意外とおいしい


焼き菓子みたい


興味のある方、酔っぱらった方は、


のりで

注文してみてくださーい。


ヤバイデスヨ

カルジェル | 【2008-08-27(Wed) 00:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
