スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
お客様のワンちゃん【Eric】
こんにちは。暑くて家でダラダラ過ごしてるエリックです。

さて、今日はみなさんにぜひぜひ紹介したい、僕のお友達がいるので
写真を公開しようと思います。

マイネイルズに来てくれる常連のお客様のF様のおうちでも、なんと
僕と同じ種類のワンさんがいるとの情報をキャッチしたので早速
要チェキしてみました!

Fさんにお写真を送ってもらって、僕が思った感想は・・・

『かっ、かわいい!』そしてなんだか『気品ありっ!』って感じがしました^^

a-ti-.gif

↑たそがれてるアーチーさん♪

aruga-to.gif

↑海草を咥えるアルバートさん♪

いつか僕も一緒に海にいきたいなぁ~と・・・思いながらも
僕はかなづちなので泳ぎを教えてもらいたいと、切に願うばかりです^^;

ペット | 【2005-07-23(Sat) 22:28:17】 | Trackback:(0) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
