スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
夏★オレンジネイル[AIKO]

お盆が過ぎましたが、まだまだ暑い日が
続きますね

マイネイルズがお休みだった4日間、暑さに弱い私は、夜行性になり、
夜飲みに行き、帰って、昼まで寝る、、という不健康な生活でした

休みの日しかできない生活ですよね


今日は、そんな私の今のネイルをご紹介します


ずっとブルーのラメでアートを考えていたのですが、気持ちがころっと変わってしまい、
夏にこちらも人気のオレンジにしましたー

アートも何も考えず、その場その場でホロを組み合わせたら、
なんだかカリビアーンな仕上がりになったので、私も大好きなスカルちゃん
のせてみました


aiko0817.jpg






なんだか明るく楽しいネイルになにました

海賊好きの方は、ぜひお試しください







カルジェル | 【2008-08-19(Tue) 10:16:32】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
