スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ごあいさつ 【 TOMOMI 】
はじめまして♪


すでに何度かお店でお会いしている方もいらっしゃいますが

改めてご挨拶をさせていただきます。

5月よりMai Nailsの一員になりましたTomomiです


☆血液型:A型 

☆趣味:ボディーボード、スポーツ観戦(特にF1)


前職は通販のお客様相談室、いわゆるクレーム処理班でした。

毎日ひたすら 「申し訳ございません」 の嵐の中で仕事してました。

Mai Nailsに入ってからは前職とは全く違い、

お客様の喜んで頂ける笑顔に身近に触れる事ができ、

日々Happyにお仕事させていただいております


それから我が家には

ミニチュア・ダックスの♀AQUA(アクア)が同居しています

ロンドンに居るacoさんのエリック日記に代わり、

アクア日記もご紹介できたら と思っています。


( マイネイルズのお客様は、犬好きの方が多いので、 ちょっと 写真を大きくしてみました^^*)


DSC00678-801.jpg


まだまだ未熟者ですが、

笑顔で  頑張りますので どうぞよろしくお願いします



最後に、 

こちらの写真は、 趣味のダイビングで   石垣島  に 行った時のものです。
 
本当に、キレイで 見ているだけで 癒される お気に入りの写真です。


犬好き、 海好き、 車好きの お客様 ぜひ お気軽に お声をかけてください
 

sea (2)


カルジェル | 【2008-08-08(Fri) 15:02:41】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
