スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
海の日の一日 【Ryo】
7月20日、横浜国際花火大会に行ってきましたぁ~

海の日の花火大会は、必ず浴衣を着て出かけるのが
毎年の恒例になりつつある友人との行事です

昨年は、台風により中止となってしまいガッカリしていましたが
今年はとてもよく晴れ、夏らしい花火日和でした

和裁士時代に仕立てたお気に入りの浴衣は
もう10年以上前のものですが、まだまだ着れます

037.jpg

一緒に行った友人、和裁士のNちゃんも自作浴衣です
【ねずみ男の裸柄だと申しておりました(笑)】


めちゃくちゃ暑かったし人も多かったですが

018.jpg
花火もキレイで『日本の夏』を感じる一日でした







オフの日 | 【2008-07-24(Thu) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
