スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ハーフタイムデー 【Ryo】
6月30日
タイトルにあるとおり、この日は1年のちょうど半分。。。
ハーフタイムデー』にAikoさんと浅草に行って参りましたぁ~
(花火の日記と日付が前後してしまいましたが)

早速出迎えてくれたのが、こちらのからくり時計
183.jpg

交差点にあったのですが、よく見ると細工がカワイイのです
左側の二人をアップで撮ろうと思った瞬間
       
       
お仕事が終わったようで隠れてしまい
このような中途半端なお写真に
184.jpg
      さようならぁ~


途中、TVの撮影の協力を求められ
記念にと頂いた番組のクリアファイルと共に記念撮影
浅草


《THE 浅草!!》な写真が撮れたので
075.jpg
煙たそうな顔がいかにもですよねぇ



そしてそして!!浅草寺といったらおみくじ

ところが二人でひいた数字にミラクルが
こんな数字って…
190.jpg
          
それぞれの結果がこちらです
191.jpg
分かりにくいですが、左が私で右がAikoさんです。
二人とも『吉』
までは良かったのですがAikoさん側のコメントに
「そこそこでしょう」という文字が

悪い言葉でもないですけど。。。
とりあえず笑いました


そんな浅草散策
途中でキューちゃんというラブリーなワンちゃんに会いました

ソフトクリームを食べていました
195.jpg


つま先立ちしていました
196.jpg
ラブリー



浅草に行った目的は浴衣に合う下駄を買いたかったのですが
気に入った下駄が見つからず
素敵な下駄との出会いはありませんでしたが


カワイイ(?)雑貨達を購入しました
後ろの赤い子は、電池を入れるとグルングルン回ってくれます

そして、前の白黒セクシー招き猫
一目惚れし即買いしてしまいました
006.jpg

楽しかった浅草
次回は、Aikoさんが紹介してくれます
お楽しみに

オフの日 | 【2008-08-03(Sun) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
