

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
あじさいネイル 【Ryo】
以前、レインブーツが欲しいと騒いでいたRyoです
でしたが。。。
すでに、梅雨に入り

今シーズンのレインブーツはもう諦め
次に狙うは 「帽子」 と 「サングラス

すでに夏に向け、日焼け対策です


そんな中、今回新しいホログラムを使い
N様と相談しながら、季節にピッタリのアートが仕上がりました
IMG_2596^618

ベース色は、以前Aikoさんがご紹介した新色で
偏光パールが入ってとってもキレイな「ルエリア(RL)」というお色
(写真では分かりにくいので、ぜひお店で)


先端のホログラムはパール色の紫と緑が涼しさを演出して
まるであじさいのようなネイルになりました


他にも白やピンクがあるので、色んな組み合わせで
爽やかなネイルができそうですね


カルジェル | 【2008-06-25(Wed) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
