

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
マーブルの季節  【Aiko】
最近、通勤中に思うんですが、本当に新緑の季節ですね~

桜の木やイチョウの木の緑がとっても綺麗です
お天気が良い日は、外に出掛けたくなりますね

そんな今の季節に大人気なのが、マーブルネイルです。

IMG_2512.jpg


私の爪も、今黄色と白のマーブルにオレンジのホロを置いているんですが
みなさんそれぞれ好きな色でマーブルしています


この間の、S様は、オレンジと白で、昨日のK様は、ピンクと白で

どちらも初夏らしく明るい仕上がりになりました。

みなさんも自分流の色で、マーブルを楽しんでください

きっと気分が明るくなりますよ~

カルジェル | 【2008-05-10(Sat) 12:52:57】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
