スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ビフォー・アフター 【Ryo】
こんにちはRyoです
皆様は、どんなGWをお過ごしでしたでしょうか?
私も、4日間休みだったため真っ先にしたかった
部屋の片付け計画を実行しました
今まで見て見ぬフリをしていた数々の「要らないもの達」
ここぞとばかりに、バッサバッサとゴミ袋に詰めていくと

その数8袋
ものが増えるはずです
そんな私のGWな話はさておき・・・


以前から紹介したかったアートを早速ご紹介します
はじめにお直し前のお写真
IMG_2460.jpg

浮いたり、剥がれたりのトラブルがめったにないS様。
今回もきれいにアートが残っていた為、そのアートを利用して
新しいデザインにしてみましょう

と、できたアートがこちら
IMG_2463.jpg

フレンチを赤に替え、白のホログラムで動きを出し
前回のデザインよりもカジュアルに仕上がりました
ステキです

また、お休み明けの皆様のGWなお話を楽しみに
ご来店お待ちしております




カルジェル | 【2008-05-07(Wed) 00:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
