

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
私事ですが。。。 【Ryo】
4月25日は恥ずかしながら、わたくしRyoの33回目の誕生日でした
もう祝うのもキビしくなってきましたが 友人には前日よりたくさんのプレゼントと
シャンパンを頂き、うれしい前夜祭となりました

200804250229000.jpg
お酒を頂くのは初めてのことでしたが、今更大人になったことに気付かされました



誕生日当日は、江の島に向かいました。
これからお花のイベントがあるらしいのですが、私が行った25日は
まだまだこれから・・・というところでした
ちょっぴりだけお花が撮れたので載せてみます
いかがでしょうか。。。
200804251603000.jpg
そして、「なぜ誕生日に江の島?」と思われた方もいらっしゃると思います。

理由はただ一つ

誕生日に毎年、日付入りの記念メダルを集めています。
今年は江の島サムエル・コッキング苑内にある展望台のメダル目当てに
一人向かいました


メダルは一部ですが、2001年からのバースデーシリーズです
200804301500001[1]
左上は東京タワーのキティちゃん・その隣はすでに閉館してしまったマリンタワー
左下には、今は亡き江ノ島水族館のみなぞうもいます

変わった趣味だとよく言われますが、集めてみると意外と楽しいですよ

そんな感じで江の島をあとにし、またまた友人の待つ居酒屋へ
200804251704000.jpg

充実した誕生日を過ごせました

オフの日 | 【2008-05-01(Thu) 01:00:12】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
