スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ご挨拶 【Haruka】
こんにちは。11月からマイネイルズのスタッフに加わりましたHarukaです。
ちょうど半年がたちました

改めて自己紹介&ご挨拶させていただきます

販売職からネイリストへ異業種からの転身になりますが
まずそのきっかけをお話すると・・・

「ネイルを自己流で楽しんでいてもっと上手く出来たらいいなあ

と思ったからでした。

(実は簡単に出来るのでは?なんて軽く考えていたんです。)単純ですね

しかし!これが大間違い。思うように上手くいかない

でもスクールで悪戦苦闘しながら奥深さと上達するよろこびにはまってしまったんですね
スクール卒業後、職業にするか考えた時に自分の転機になりそうな気がして決心し
そしてマイネイルズで皆様とお顔を合わせることとなりました

プライベートなことをチラッとお話すると・・・

興味のあることと言えば、映画やビデオ鑑賞でしょうか

ただジャンルがかたよっているんですけど・・・サスペンス、SF、ホラー
海外ドラマなどハラハラドキドキ物が好みですね

(最近は観ていないのですが、何かオススメがあれば是非教えてください。)

ちなみに個人的にオススメしたい物はこちらです

200804290838000.jpg


「ユージュアルサスペクツ」

内容はあえて触れませんが何を観ようか迷ったら思い出してみてください

まだまだ練習・練習と時間が足りない毎日ですが、
日々楽しく、ポジティブ思考で頑張りますのでよろしくお願いします

ごあいさつ | 【2008-04-30(Wed) 17:45:40】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
