

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ライブに行ってきました 【AIKO】
先日、やっと、カルジェルの試験が終わり、遊ぶぞ~!!

との事で、

昨日、代々木体育館にケツメイシのライブに行ってきました

200804271707000-aiko.jpg


ケツメイシ好きで、実は、2008年のライブは二回目です。

200804271714000-aiko.jpg



代々木体育館も初めてでしたが、

スタンド席も初めてで、ステージの見やすさにびっくりしました

しかも!! 

私達の前が関係者席で、そこには RIP SLYME がいたんです。



あんなに近くで見れるなんて・・・・・感激でした

ライブはいつも以上に盛り上がり

ジャンプして  タオルふってと3時間
ここぞとばかりに、二の腕とウェストを意識して動きまくりました。


(最近運動不足なので‥)


楽しいし、ダイエットにもなりそうなケツメイシのライブは最高ですね


帰りの電車では、歌いすぎで、声がガラガラでした。

(明日からの筋肉痛が怖いです

オフの日 | 【2008-04-28(Mon) 13:31:09】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
