スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
久々のエリックです 【Eric】
久しぶりのブログ登場のエリックですご無沙汰してました

気が付けばもう4月


そんな気持ちの良い季節…
ららぽーと豊洲のドッグランへ行ってきた日の事をお伝えしようと思います

0000.jpg


午前中で空いていたので、走り放題でしたぁ~

走る…

走る…

走る…


走ってるのは弟のランディです

20050427-3


アコさんにボールを

投げてもらっては取って…

投げてもらっては取って…


04.jpg


そう何度も何度も

どうでもいいけどランくん、鼻に砂ついてるよ


『え?エリックはどうしたのかって??』

僕は…せっかくドッグランに来たので、ドッグランテイスティングです

05.jpg



ドッグランですが、僕はランしません

僕は おじさ… アダルトなので走るのは卒業です


帰りの車中で ランディに 今日のドッグランの感想を聞いてみました

07.jpg



良かったです。

どうでもいいけどラン君、変な毛が出てるよ



拍手があれば、また、ブログに登場したいと思います
エリックでした

カルジェル | 【2008-04-03(Thu) 01:01:31】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
