スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
カルジェルの除去 【MIYAKO】
皆さま、こんにちは。
マイネイルズのHP担当、MIYAKOです。

さて、わたしはネイルに関してはプロの知識は全くないので(^^;)、
目線的にはお客様と同じ目線でネイルのことを捉えているわけですが、
今回、初めてカルジェルの除去をしたので、その感想などを
ユーザー目線でお話してみたいと思います。

わたしは、マイネイルズがオープンしてすぐにカルジェルの
フローターを施術してもらって、月イチのペースで2回ほど
お直しをして、丸3ヶ月ずっとカルジェルをつけた状態でした。
元々、普段からマニキュアを塗って、除光液で落として・・・を
繰り返していたためか、爪がしょっちゅう欠けたり2枚爪になっていた
ので、「久しぶりの地爪だから(今までずっとジェルで補強していた
状態だったのを除去するので)心配」・・・とMaiさんにも心配して
いただいたんですが、まず、除去して久しぶりに現れた地爪の
状態の良さにビックリ。やっぱり、ジェルで補強されていたこと、
そして3ヶ月の間除光液を使うことが全くなかったことで、
爪の状態がかなり復活したのでしょうか♪

また、マイネイルズのカルジェルのページでも説明がありますが
カルジェルは専用の溶液で落とすので、削ったりすることがなく、
溶液を馴染ませると面白いようにポロポロ取れるんですね~。
なんだか見ていて面白かったですよ。^^

除去してちょうど1週間経ちますが、爪の調子は良いです♪
でもやっぱりまたカルジェルにしたいです。(^^)

カルジェル | 【2005-07-16(Sat) 10:32:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
