

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
紅葉狩り【Mai】
先月末、大山登山に行ってまいりました

標高1200メートルの山で 11月中旬から下旬には

紅葉がライトアップされる観光スポットです。


071125_1044~01.jpg



紅葉がキレイだったので

写真をとってみました



071125_1457~01.jpg


ハイキングかと思いきや

意外と辛い道のりでした



071125_1152~01.jpg




が、

途中、富士山も見えたり


緑の中を歩くのは


とっーーても気持ちが良かったです。

車で1時間位で着くので 日帰りできますし


周りには、色々なハイキングコースがあるようです。


帰りに、大山豆腐を食べるのが人気だそうです。


(この日は、帰り道 ケーブルカーが込んでいて

 歩いて下山したので、お豆腐をいただく元気は

 ありませんでしたが

 降りる時は、ケーブルカーをお勧めいたします


071125_1135~01.jpg



都心も、海も、山も近い 
横浜って
 暮らしやすい場所だなぁ~と思いました


071125_1129~02.jpg






オフの日 | 【2007-12-08(Sat) 00:51:56】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
