

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
サロンまでの道のり【aco】
今日は 初めてセンター北駅に降りるお客様もいらっしゃるかと思い、
駅までの道のりを簡単に撮影してみました。

駅からはとっても簡単なんですけど、
画像は携帯ブログからも見れるように画質を落として小さくしてありますので
パソコンで見てらっしゃる方はちょっと小さいかもしれません。すみません。

①センター北駅2番出口を出ると正面にこんな壁画が見えます
写真の通り壁画の右側の道を進んでください♪

20050627-3

②右の道を進むと写真のように右手に茶色のマンションが見えます。
まずはそのマンションを目指して進んでください♪

20050627-4

③道を進むと目指していた茶色のマンションの隣に
1階がハンコ屋さん、2階の窓に『ネイルサロン』と書かれた建物が見えてきます♪

20050627-5

その建物が『マイネイルズ』です!とっても駅から近くて便利なアクセスです^^

センター北に降りた事がなくても簡単なのですぐご来店頂けます。
是非、お待ちしてます。

大好評の初回10%オフの特典もまだまだ継続中です♪

サロンのこと | 【2005-06-27(Mon) 11:50:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
