スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ワンワンアートメイク第2弾 【Eric】
毛無しじゃないよ僕エリックです

070628_1845~01.jpg


アコさんのリクエストにより丸刈りにされました
(僕が暑がりと言う事情があっての事ですが…)

さてさて、以前紹介したワンワンアートメイク!

好評で、サロンに来店されるお客様から
うちの子もやってみたの』と言うお便りを頂きました。

早速写真をご紹介

mayuge.jpg


なんだか、この写真の貫禄!!

『総理』って感じです。

僕の時は幸薄い顔だったのに…ボソボソ
やる犬が違えばこんなにも印象が違うのだと痛感した僕でした


カルジェル | 【2007-07-10(Tue) 15:11:40】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
