

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ワンワンアートメイク 【Eric】
マイネイルズファンの皆様のリクエストにお答えしまして、再び登場のエリックです

お客様から、僕の顔について、良くこんなご意見を頂きます

『困り顔だけどカワイイね。』

070527_1253~01.jpg


やっぱり…なんだか僕も薄々は感じていたのですが

幸薄い顔だったんですね。

そ・こ・で

最近、acoさんもはまっている『アートメイク』と言うのを
やりたいと思い、嘆願してみました。

そっ!!そしてっ!!

僕も流行の山形眉に!!
070624_0021~01.jpg

えぇぇぇ~余計困り顔になってしまいました


このアートメイクの良い所はタオルで拭けばすぐに消える事です
材料は『お湯』と言うものだそうです

今度は失敗しないように慎重に…そしてついに完成!
070624_0010~01.jpg


『おっとこ前(男前)ならず、おっとこ眉です(笑)』
 と、寒いオヤジギャグはさておき、かなりイケてると思いませんか?

そんなイケてる僕を横目に弟のランディは…
070623_1040~01.jpg

肉級をチラチラ見せびらかせていました
アートメイクに興味の無いランディはやっぱりまだまだオコチャマだなぁ~と思う僕でした

ペット | 【2007-06-29(Fri) 22:47:01】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
