

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
サマーカット大ブーム 【Eric】
ご無沙汰しております。エリックです。
070522_2110~01.jpg


写真を見てお気づきの方もいるかと思いますが、先日
美容院へ行き『爽やかエリック』をテーマに変身してきました

『男前にしてくれ!』

とオーダーしたのですが、なんだか幼くなったように思います。

弟は無条件で丸狩りにされていましたが、坊主頭は小学生の基本だと僕は思っています
070522_2111~02.jpg


尻尾は去年に引き続きライオン尻尾
070522_1436~01.jpg


そしてそして…
以前マイネイルズにも来店してくれた事のある
僕の大好きなお友達のアーチー君とアルバート君が!!
なんと僕より一足先にサマーカットにしたそうで先日お手紙を頂きました。

こんな素敵に変身していました
IMG_3997.jpg


むむっ。やはりダンディです。
僕には無い『大人の男』のニオイを感じました。

IMG_3998.jpg


そして海辺での写真
タバコでもくわえていそうなカッコ良さ
この2匹にナンパされたら僕でもついて行ってしまいそうです

久々のアーチー君とアルバート君からの手紙
とっても嬉しかったですまた、近況聞待ってます!!



ペット | 【2007-06-01(Fri) 13:38:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
