

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
はじめまして 【Aiko】
はじめまして

お店で何回かお会いしている方もいらっしゃいますが
改めて自己紹介をさせて頂きます

11月末からスタッフとして働いているAikoと言います。
前職は子供服の販売をしておりました。
その前にネイルサロンで1年弱働いた事があるのですが…

もう一度ネイルを極めたい!!

と新たな気持ちで仕事に望んでいます。

マイネイルズに入ってからは、毎日が勉強中で日々発見があり
とても充実しています。
(その分 1日経つのがあっと言う間です

休みの日は買い物や知らない街やNEWスポットや行った事のない場所や
公園をブラブラ歩くのが大好きです
最近はウインドーショッピングも多いのですが
以前はかなり購入していてかばんもこんなに集まりました200704132238000.jpg


結構カラフルな物、柄物がスキです
こういう色使いやデザインもネイルに生かせたらと思っています。

これから頑張りますので皆様
どうぞよろしくお願い致します


ごあいさつ | 【2007-04-14(Sat) 18:40:05】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
