

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
色違いアート【Mai】
1年以上 お友達同士で通ってきてくださる
T様とN様は、

今回 
メンバー限定アートを色違いでされました

お子様が幼稚園の頃に知り合ってから約7年

一緒に習い事をされたり、
ネイルをしたり・・・


とっても仲良しのお二人
(誕生日月も一緒、
なんと ご主人の名前も一緒だそうです。共通点が沢山ですね



笑顔が素敵なお二人

お店の雰囲気も明るくなり

楽しく施術させていただいています

次回のご来店、楽しみにしています


色が違うと

同じデザインでも、

雰囲気がかなり違いますね



IMG_1841-02223.jpg


IMG_184402223.jpg



カルジェル | 【2007-03-01(Thu) 15:23:21】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
