

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
区民まつり@センター北【Mai】
先日、11月3日の祭日にセンター北で区民まつりがありました

フリーマーケットや出店が出ていました。

HI340124-8.jpg


子供服やオモチャを選んでいるお母様達で沢山

その間、子ども達はこ~んなもので遊んだり・・・
中でジャンプしてるんです

HI340115-8.jpg


小動物園があって・・・・
子豚さんがカワイイ

HI340119-8.jpg


ウサギと同じくらいの大きさ

HI340117-8.jpg


写真で伝わるかなぁ~

必死に見ている子ども達・・・。

HI340121.jpg


港北ニュータウンは、いろいろなイベントがある街です。

来年は、センター北に映画館も出来るそうです

楽しみですね~

港北ニュータウン | 【2006-11-08(Wed) 17:04:31】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
