スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
最年少ネイリスト 【Yuki】
こんにちはっYukiです
9月も半ばになり爽やかな季節になりましたね。
今日も出勤前、あまりの気持ちの良い爽やかさとよいお天気に駅前の芝生に寝転びたくなりました。

夏の疲れも出つつ、皆さんは何で癒されていますか?
私はもちろん「生ビール」…なんですが最近は姪っ子「みーちゃん」に癒されまくりです。
一緒に住んでいるので家に居るといつでもどこでも一緒で、「もぉーめちゃカワイイ~」とメロメロです

そんなみーちゃんが最近ネイルに興味を持ち始め、見様見マネで“ファイル&カラー”まで習得しました
06-07-20_10-14.jpg

最初はいろんなものをぶちまけ破壊していたのに…

『目指せちびっ子ネイリスト!!』そして私のネイルもやってもらいたい!早く育って、私を癒してほしいです

そんな野望を持ちつつ…

その前に私も日々昇進で頑張ろうと思います

カルジェル | 【2006-09-22(Fri) 13:10:14】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
