

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
こんばんは。エリックです【Eric】
みなさん、こんにちは。

皆様におかれましてはいかがお過ごしですか?

僕は…と言うと
最近、雨が多くて【aco】さんが面倒がって
僕のお散歩がおろそかになり退屈でしょうがない毎日です。

そんな訳で最近のHOTな話題も無いので・・・

さかのぼる事2ヶ月前のお話でも…

写真は4月の上旬に横浜のたまプラーザの桜並木に散歩に行った時のものです。

20050606-1

いやいや、桜、今年は短かったっすねぇ~。

僕目線からだと 写真のように 桜はかなり高い位置にあるので
眺めているだけで首が痛くなったのを覚えています。

この時ほど
『あぁ…もう少し足が長かったら…』 と思った事はありません^^;

そんな訳で随分前の話題ですみません。
それにしても 上の写真…なんだか爺さんのようだな…^^;

ペット | 【2005-06-06(Mon) 20:27:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
