スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
お盆休みのある一日 【aco】
暑さも少し落ちついてきたこの頃、いかがお過ごしですか?

『お盆休みの間はどこに行ってたの?』と…良く聞かれるので、写真付きで日記にアップする事にしました

13日~16日までのお休みがあったのですが…
特に予定もなく家で愛犬達と過ごす予定で居ました。

がっ!
15日の夜、突然思い立ったように『ご先祖様のお墓参りにでも行こうかな?』と…言う事になり、そのまま車で私の両親の実家である富山県黒部市まで片道400キロのドライブを決行する事にしました

まだ学生だったころ、行ったきりだったので、自分で車を走らせて行くのは初です。

夜10時に自宅を出て、下道でのんびり夜中のドライブ
途中高速にも乗った個所はありましたが行きはほぼ下道でのんびり行きました。


IMG_0842.jpg

着いたところは農村。
何も無く、見渡す限り米畑(田んぼ・笑)

IMG_0845.jpg

ちょっと足を伸ばすと宇奈月ダムと言うのがあり(黒部ダムとはまた違うらしいです)こんなに綺麗な景色でした

父の実家の庭は山と一体化しているため、庭先の山には野サルがっ
IMG_0847.jpg

そんなこんなで、お墓参りを終え、14時に富山を後にし、帰省渋滞に巻き込まれながらも帰りは高速をひたすら走り21時に帰宅しました。

帰ってきてから翌日までは爆睡したのは言うまでもありませんでした
とても疲れましたがとても有意義なお盆休みを過ごせました

オフの日 | 【2006-08-24(Thu) 23:34:35】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
