

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
カルジェルアート【Mai】
やっと梅雨があけ、夏本番ですが
夜は、涼しい日が続いて過ごしやすいですね

夏、本番の一番人気は

キラキラネイルとブルーです

元気な男の子、お二人のママ H様
日焼けした肌に、ブルーと色違いのストーンが
とてもお似合いです

IMG_1483.jpg



手と足をご一緒にされるMさま
今回は、ピンクのマーブルにしてみました

いつも、美味しいお店を教えてくださって
ありがとうございます
また、いろいろと教えてくださいませ

お二人ともパールの白をベースにとっても
華やかな仕上がりになりました

IMG_1485.jpg



カルジェル | 【2006-08-02(Wed) 23:45:26】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
