

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
昭和記念公園 【Eric】
エリックです
昨日は日曜だったので、昭和記念公園に散歩に行ってきました。

まだ桜が咲いていたので、記念撮影です。
060416_1356~02.jpg

自慢の耳毛がなびいていて、僕的にはイイショットだと思っています


IMG_0620.jpg

けしの花も咲いていたので記念撮影です。
おいしいのかと思って食べてみようとした所、あこさんにすごく怒られてしまいました

とにかく広い公園で、半日ではとても回り切れない広さでした。

僕はもう大人なのですがとりあえず、弟の為にこどもの森へもGO!です。
IMG_0625.jpg


チューリップが沢山咲いていて、とってもキレイでした。そしてココでも記念撮影
弟は待ちきれずにシャッターを押す瞬間に僕の後ろへ隠れてしまいました
IMG_0627.jpg


キレイなチューリップにうっとり
060416_1413~01.jpg


そんなこんなでいろんなお花を見ながら、僕達は散歩三昧。
IMG_0631.jpg


広場ではこんなに元気に走り回ってきました
IMG_0635.jpg


帰りの車の中で僕ら2匹が爆睡したのは言うまでもありません。
とっても楽しい休日でした


ペット | 【2006-04-17(Mon) 23:51:11】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
