

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
フレンチネイル【Mai】
 いよいよ今週末には桜も咲き
 すっかり春ですね

 皆さんは、桜を見に行かれますか?

 私は、仲町台に住んでいるのですが
 すぐ近くにせせらぎ公園というのがあります。

 遊歩道で、センター南までつながっているのですが
 緑が多く、川も流れていて癒されます。

 先日、久しぶりに通ったら
 お花が綺麗に咲いていました

HI340073.jpg


HI340070.jpg



 最近、フレンチをご希望されるお客様が続出

 フレンチだけも、ステキだけどラインストーンやアートをすると
 さらにステキです

 IMG_1307.jpg


ブライダルにもピッタリですよね♪

カルジェル | 【2006-03-29(Wed) 22:43:47】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
