

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
急成長 【Eric】
ご無沙汰してます。エリックです

お客様からランディの様子を聞かれたのでご報告デス

ここ数ヶ月で劇的な成長を遂げ、なんと!
僕と同じ大きさにまでなってしまいました

060115_2237~01.jpg


060303_0029~01.jpg


こんな様子でコタツでぬくぬくしていると常に僕に絡んでくるあたりはまだまだ子供だと思います

僕は枕代わりにされる事が多いので弟が寝付いた隙を見計らってすぐさまコタツの部屋を後に…

そしてベットにもぐりこんだりしてます。
060307_0032~01.jpg


『たまには一人で寝かせてくれ』と思う僕はもう立派な大人だと思います。

僕はベットでぬくぬくと。そして…コタツで独り取り残されたランディはかなりイジケ顔でした。

060303_2321~01.jpg


ペット | 【2006-03-20(Mon) 19:17:28】 | Trackback(-) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
