スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ジェルネイル コンファレンス&お台場【Mai】
昨日、スタッフ皆で 
ジェルネイル コンファレンスに行ってきました

コンテストを開催していたり
商品のデモストレーションをやっていたり・・・。
問屋さんで商品を購入したりできます。

(問屋さんが、日曜日お休みなので、なかなか実物が見れません
アートに使用するものなどは、実物を見たいので
こういう機会に購入したりします


スタッフのACOちゃん が、カスタムジャケットを応募しました
HI340064.jpg


愛犬エリック&ランディをアクリルパウダーで作っているんです。
色使いがとってもステキ!!
IMG_0543.jpg



今回のイベントは、あまり大きな規模ではなかったので
皆でお台場へ移動

ビーナスフォートで夕食をして帰りました。

このショッピングモールは、
ラスベガスのシーザース パレスというホテルにある
フォーラムショップと同じで、初めて行った時は、
あまりのそっくりさにびっくりしました

(モールの雰囲気は古代ローマをテーマにしていて
室内で天井には空が描かれていて、噴水もあり
写真撮影をしている人が沢山いました。

HI340066.jpg


私たちも マシュマロ大使と記念に1枚
(私は、カメラマンですぅ)

注:マシュマロ大使には触れてません
IMG_0560.jpg


皆様のご希望に添えるようスタッフ一同頑張っています

カルジェル | 【2006-03-13(Mon) 22:41:02】 | Trackback:(0) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
