スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
春ネイル カルジェル 【aco】
春ネイルと言うことで、お客様のネイルをご紹介させて頂きたいと思います。

先日紹介したacoことわたくしのネイル色違いバージョンでアートをさせてもらいました常連様 Y様のアートです
IMG_1227.jpg

Y様はとってもかわいらしく お話好きな方で、スタッフ一同 毎回ご来店くださるのが待ち遠しいです

アートもお任せくださる事が多いのですが、今回は、会社の上司の方とのマンツーマンミーティングがあるとかで ご注文の言葉は『上司様にもウケがいいネイル』との事でした
(特にネイルは禁止されてない会社にお勤めのお客様なので普段はキラキラしたホロやストーンのアートが多いのですが、この日は若干控えめをリクエスト頂きました)

春らしくピンクを使いましたが 全体的に抑えめな白っぽいピンクでフレンチにしました。アートも同系色でまとめたので派手にならずにとってもラブリーなネイルでかわいらしい雰囲気のY様にピッタリにしあがりました

色違いでいろんな雰囲気になるアートなので、是非、皆さまもお試しくださいませ

カルジェル | 【2006-02-12(Sun) 23:59:40】 | Trackback:(0) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
