スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
カルジェルアート【Mai】
今日は、暖かい一日でしたね♪
まだまだ寒いですが、少しずつ春に近づいて来てるような気がして嬉しくなりますね

冬の一番人気はでしたが、最近はピンクをご希望される方が多いです

ブライダルではなくても、レースのアートは大人気♪
全体的にレースとピンクのラインストーンをちりばめました

IMG_1238.jpg

そして、もうすぐバレンタインデー

ピンクをベースにピンクのハートにしようかと悩みましたが
結局、赤の3Dとラインストーンのアートにしてみました♪
ラブリーな雰囲気がとってもお似合いです
悩んでいる時が、楽しいですよね~

IMG_1241s.jpg

アートが仕上がってくると、「楽しい」「嬉しい」と同時に
「次は、どうしようかしら~」と考える人が多いですね。

ワクワクしますよね♪

お店には、沢山のアートサンプルがございますので
ゆっくりとお選びいただけます

カルジェル | 【2006-02-11(Sat) 18:20:03】 | Trackback:(0) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
