スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
たまには【aco】
早いもので、もう2月ですね

たまには自分のネイルもアップしてみようかな?と思います
今期の流行カラーはでした。
春からはになってしまうので駆け込みで黒を取り入れたアートをしてみました

IMG_1224.jpg

ただの黒フレンチだとどうしても私としては落ち着かないので、(ピンクが大好き人間なので(笑))大好きなピンクがメインになるようにベースも桜もピンクで初春をイメージして『和』で、まとめてみました

そろそろ春にむけてこのアートともお別れなのですが、記念に掲載です。
お客様にデザインを気に入ってもらって、同じアートをする事も多々あるのですが お色違いで作らせてもらったりしてます(黒フレンチは結構 お洋服とか、TPOを選ぶので…)

春らしいお色のグラデーションなどで、同じように桜のアートをすると『ふんわり』したイメージでとってもカワイイと思います
是非、皆様もお試しくださいませ

ネイルアート | 【2006-02-07(Tue) 01:26:45】 | Trackback:(0) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
