スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ドーナッツ in The Water!【Eric】
先日の大雪は大変寒くて外に出るのもイヤだったエリックです
その雪の日の出来事を今日はお話したいと思います。

この日はコタツでぬくぬくとすごしておりました。
すると、我が家の子悪魔暴れん坊ランディが

「あ!やっべ!…どぉしよぉ…」

という感じのちょっと困り顔で僕を呼びに来ました。
僕はランディに連れられ そして ランディの視線の先を見ると

ドーナツ in the water!!

「なんかドーナッツ(おもちゃ)咥えられないんですけど…(汗」
21.jpg


と言っていました。

まあ仕方ないので水から出してあげたのですが
困ったときに僕を頼るあたりがカワイイ弟だなぁ・・・と思いました。

ペット | 【2006-01-23(Mon) 23:36:24】 | Trackback:(0) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
