スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ネイルのこと。【aco】
【aco】です。

今日はまたまたプライベートについて…w
『あこさんのプライベートは誰も聞きたくない』って?

そう言わずにお付き合いください(^-^;A

以前やっていた自宅サロンには、店舗名もついていて看板も出していました。

20050511-2

↑看板を取り外してからまだ1ヶ月しか経ってませんがすっかり埃まみれでした(汗)


マニキュアの棚も日曜大工をして作り、自作でサロン仕様にお部屋を改造をしては満足していた日々が懐かしいものです(笑)

(写真は自宅にあるマニキュアのほんの一部です。)

20050511-1

現在も旦那様の迷惑を省みず、そのまま店舗仕様なお部屋になってます。
マイネイルズに御来店いただいたお客様から自宅でサロンをしてた事を聞かれたりするので、スタッフダイアリーにアップしてみました♪

この当時は犬が好きでないとお客様にはなれなかったと言う秘話もあります。
(我が自宅には常に愛犬【エリック】が放し飼い状態のため)
そんなこんなで飼い主様と愛犬のペアネイルのお客様も居たとか居ないとか…(笑)

現在はマイネイルズで働く毎日が忙しく、そして楽しく、日々勉強になっています。
多くのお客様にご来店いただいて、いろんな方とお話が出来てとっても楽しいです。

勉強になる…と言えばマイネイルズに勤務してからカルジェルを知り激しく衝撃を受けました( ̄□ ̄;)!!
そんな訳で次回はカルジェルについて少し書いてみようかなぁ~と思ってます。
では、この辺で♪

サロンのこと | 【2005-05-11(Wed) 23:13:00】 | Trackback:(0) | Comments(-)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
