

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ボーダー・ボーダー  [Haruka]
8月も終わりに近づき
すっかり朝・晩涼しく過ごしやすくなりました


お洋服や靴など
お店は秋商品がならんでますよね

ネイルのデザインや色もそろそろ秋を意識して
選ぶ方もチラホラ

私たちスタッフも
毎回自分のネイルをどうしようか・・
結構悩んでしまいます




ご紹介するのは私の手
なのですが
思いのほか、お客様からの反応がGoodなので載せちゃいます

ha0825.jpg
ピンクに白とシルバーのボーダー仕上げ
いかがでしょうか?

かわいぃ~
と言っていただいてうれしいですね

そして
少し濃いめのピンク(赤むらさきに近いかな?)
に同じくボーダー

H 様は自分好みのカラーをチョイスして
デコシールでかわいらしさをプラス
ha08252_convert_20090825204048.jpg
色違いで素敵になりました

ほかの色でもアレンジがききそうです。


これから
アニマル柄・チェック柄
落ち着いたカラーも出てくるんでしょうね

今後もブログでUpしていきますので
チェックしてくださいね

カルジェル | 【2009-08-28(Fri) 09:30:06】 | Trackback(-) | Comments(-)
夏の誕生日会 【Tomomi】
こんにちわ~、朝晩の風が涼しくなり
秋の気配を感じるようになりましたね

インフルエンザも流行しているようなので
体調管理にお気をつけください


突然ですが8月29日って何の日か知ってますか
正解は  『焼肉の日』だそうです

って全然関係ないんですが、スタッフみんなで
センター北駅、あいたいの中に入っている
『叙々苑』に行ってきました~


その日の様子をちょっとお見せしますね

乾杯は持ち込みシャンパン(※叙々苑さんには許可をいただいてます
グラスもマイさんから皆に1個ずつプレゼント~

tom0823.jpg

キムチ、ユッケ、サラダ、チャプチェを注文

tom0823-2.jpg

なんと焼く網が各自の横に一つずつついてるんです
これなら喧嘩しない(笑)

tom0823-3.jpg

お肉はタン塩、骨付きカルビ、ハラミ、貧血防止にレバー

tom0823-4.jpg

ハルカさんがこうやって食べてたのでマネしてみたり

tom0823-5.jpg

そして今回は夏産まれの誕生日会という事だったので、
恒例の誕生日カード

tom0823-6.jpg

ハルカさん、写真撮ってくれてありがとうございます
でも、かなりアップすぎますよ~

tom0823-7.jpg

叙々苑さんからはこんなに可愛いアイスのデザートを
いただきました~

tom0823-8.jpg

最後にお写真まで撮っていただいて
こちらもいただいちゃいました

tom0823-9.jpg

みなさんも8月29日は焼肉の日みたいなので
焼肉で夏の疲れを吹き飛ばしてくださいね

次回はそろそろ秋ネイルをご紹介したいと思います




カルジェル | 【2009-08-26(Wed) 15:48:12】 | Trackback(-) | Comments(-)
派手カワ☆ネイル【AIKO】
こんにちはAIKOです

前回のブログにたくさんの拍手
ありがとうございます


みなさんがマイネイルズのブログを見てくれてる事を
実感しました

とっても嬉しかったです



そして今回は、
素敵なネイルのご紹介です


まずはY様

IMG_1326  aiko0820


キラキラシャンパンラメに、シルバーホロお花です

白いホログラムも入っていてとっても豪華
文句なしにカワイイネイルでした




そして次にご紹介するのが、
いつも斬新なアート、をされるS様

IMG_1351 aiko0820


こちらも、キラキラゴールドラメベースに
ゼブラ柄をペイント


その上にお花をのせた斬新なデザイン


服がダークになる、これからの季節にも
ぴったり合いそうですね


秋もネイルを楽しみましょうね


カルジェル | 【2009-08-24(Mon) 15:15:12】 | Trackback(-) | Comments(-)
夏休み in 新潟 【Ryo】
旬な話題は、旬なうちに

ということで

お盆休みの帰省中の写真を、何枚かご紹介したいと思います
(今回は、バイクはお留守番で楽々新幹線で)


『帰省中の写真』と言っても、実家は海がそばにあるため
ほぼ釣り(海)の写真ばかりになってしまいました


早朝4時起きで、港に向かい竿を出し
なかなか、あたりがきません
(魚がエサをつつき、竿先がツンツン動くことです)

そして何度もエサを付け替え
投げては待ち…… 投げては待ち……

2時間後

甥っ子からは、あきれたように
『まだ釣れないのぉ~?』のお言葉

『今日は、釣れないのかなぁ
と諦めて休憩を取ろうとした瞬間
置き竿にしていた私の竿が


ガタッと大きく傾いたのです


慌てて引き上げてみると、私の大好きな魚


『海の女王:シロギス』です
016k1.jpg
大満足


実際足の大きさと比べると、サイズの比較ができますが
私がこれまでに釣ったシロギスの中でも一番の良型
017k2.jpg
左足(姉)                右足(Ryo)




もちろん、自宅に戻り採寸
021k3.jpg
27センチありました
(この写真を先にお店で見たK様は「ししゃも?!」っておっしゃってました

※注:ししゃもじゃありません



魚ばかりなので最後に癒しの2枚


実家裏から見える、夕日です
このときで、大体18時半ころ
025yu.jpg



5分くらい経つと、沈みかけていきますが
空の色が、だんだん赤くなって全く違う色に
031yu2.jpg

この日の夕焼けは、帰省していた日の中でも
空の感じや、雲の感じが一番でした





あっ、おまけです

先日、沖縄に旅行した兄家族のビーチサンダルです
024s.jpg
沖縄では、ビーチサンダルに絵を彫刻するのが流行っている(?)そうですが
兄はマネをして家族分、自分で彫っちゃったそうです


……って、

ガ、ガンダム!!!!
024s2.jpg
年代が、バレますねぇ~


そんな、海ばかりの夏休みのご報告でした


長くなりましたが、次回ブログ担当の際は
ネイルアートもたくさん紹介していきたいと思いますのでお楽しみに



オフの日 | 【2009-08-21(Fri) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
新色パウダーのご紹介 【Tomomi】
こんにちわ~、みなさんはどんな夏休みを過ごされましたか

ご来店の際は夏休み中のお話し聞かせて下さいね

ちなみに私は引きこもってゲームしてました
(モンハン&wii Resortを)



それでは今回は新色のカラーパウダーをご紹介します

まだカラーサンプルのチップが作成途中のため、

お客様にご紹介するタイミングがあまりなくてすいません

カラーはこんな感じです

tom0819.jpg

どのカラーもパール系で少しキラキラした感じです

どのカラーなんて、これからの秋冬に大活躍してくれそうな予感

今回はこちらのカラーを使ったネイルをご紹介しますね

tom0811-2.jpg

上のカラーパウダーにパールホワイトのジェルを混ぜてできたのが

こちら

tom0811.jpg

みなさんもオリジナルカラーで楽しんでみてはいかがでしょうか

これからパウダーを使ったアートが出ましたらまたご紹介しますね


カルジェル | 【2009-08-19(Wed) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
夏休み[NAOKO]
皆様夏休みいかがお過ごしですか
ジメジメしていた湿度も大分無くなり
カラっとして過ごし易くなって来ましたね

私も少し早めに夏休みを頂き
少し足を伸ばして1泊2日で
伊豆の海に行って来ました

渋滞を逃れる為夜中の1時頃
眠い目を擦りながら出発しました

まずは白浜に早朝到着したのですが
もうすでにテント張ったりしている家族など
結構いたのでビックリです
朝5時ですよ
na0818.jpg

私達も場所を確保し
人の少ないうちに早速海に入りました

na0818-2.jpg

白浜は名前の通り(人工ですが)白い砂浜と海がキレイなので
伊豆の中でも1番人気スッポトなため
凄く混みます
今は売り子さんがお買い物してきて
届けてくれるシステムがあるんですね

na0818-3.jpg

暑くて度々海に浸かってたら
友達が魚に食べられました
ふぐの様な魚にやられたと言ってましたが
歯形が・・・・付いてます

na0818-5.jpg

次の日は下田の田牛(トウジ)海岸に行きました
海は大荒れだったので近くを散策することに
洞窟があると聞いて行ってみると

na0818-4.jpg
洞窟を抜けると丸く天井が空いていて
小さな穴から波が抜けてくるとゆう
神秘的な場所でした


皆様もお薦めな海情報ありましたら
こっそり教えてください

オフの日 | 【2009-08-18(Tue) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
金沢の旅   [Haruka]
夏休み行楽シーズン真っ只中
皆さんどちらへお出かけでしょうか?

私は一足早く金沢へ1泊2日の小旅行してきました

あいにく天気は雨・曇りでしたが、行ってみるとそれもなかなか・・・
雰囲気がありよかったです

ということで
今回は写真多めでサクッとお届けします。



まずは金沢駅
0815.jpg
2004年に全面改装された金沢駅。
金沢の伝統芸能である能や素囃子で用いられる鼓(つづみ)をかたどった「鼓門」

バス1日乗車券などで移動はバッチリ!
観光ポイントは押さえてあるので
出発はここから~



茶屋街
国重要文化財など茶屋街創設当初に建てられた茶屋建築など楽しめました。
08153.jpg




金沢地物を使った食事
08154.jpg
やはりおいしいものは欠かせません
普段食べられない地物
彩り、味も含め大満足
旅の醍醐味ですね




兼六園
08155.jpg

金沢といったらここですよね。
はずせません
観光客もたくさん.
海外からのツアーも見かけます。
手入れの行き届いた庭園
新鮮でした。




金沢21世紀美術館
今回金沢でのメイン必ず行こうと決めていたところです。
2004年開館 
こちらのプール
皆さん見たことありませんか?
TV・雑誌で見て以来どうしても行ってみたかった~

しっかり3時間くらいはいたでしょうか。
こちらも混んでました~
ちいさいお子さん連れの家族が多かったです。

金沢に行くことがあればお勧めです!!

上から見たプール(作品ですよ)
08156.jpg
下から見たプール
08157.jpg

と、サクッと
金沢市内のコンパクト観光でしたが
ちょっと足をのばせは
温泉など楽しめるようです。
冬に遊びに行って海の幸で満腹・満腹もいいですね~

どこかみなさんのおすすめがあれば教えてください

オフの日 | 【2009-08-16(Sun) 10:52:37】 | Trackback(-) | Comments(-)
夏はやっぱり… 【Ryo】
BBQ
ということで、先日『早戸川国際マス釣り場』
というところに行ってきました

バスを貸し切り、大人24名遠足気分の中
集合から2時間かけて着いた先は
まわりが山と川しかない大自然

癒されますぅ~
005k2.jpg
そこは、管理釣り場になっている為
手ぶらで出掛けても釣りやBBQが楽しめ
とっても便利です



マス釣りで使うエサは…
ブドウ虫

注:(カワイイ名前ですが、虫が苦手な方は
次の写真を飛ばして見て下さい)




013b.jpg
でも、ご安心を
虫が苦手でも、イクラをエサにしても釣れるので
大丈夫ですよ

今の時期は、夏休みということもあり、
ご家族連れの方が多く見られました
014k.jpg




実は今回、遊びすぎて魚の写真を撮り忘れたので
以前行った時の写真を載せたいと思います

ビフォー
PB040169sa.jpg



アフター
PB040181sa2.jpg
バックの山の色が若干違いますが…
(完全に秋ですね)

釣ったマスは、その場でさばいて食べるのですが
川魚を敬遠していた私も
釣りたては新鮮で美味しく頂けました

これからの季節に
大人も子供も楽しめるのでオススメですよぉ~

オフの日 | 【2009-08-11(Tue) 09:59:43】 | Trackback(-) | Comments(-)
☆ご報告☆【AIKO】
こんにちはAIKOです

毎日、本当に湿度が高くムシムシですね~
湿度が高いのは、どうも苦手です



今日はみなさんにちょっとしたお知らせがあります

私事なんですが、11月に結婚する事になりました


それにともない、最近は毎日
とーっても忙しいです


どこかにお出かけした事をブログに書きたいんですが、
ここ最近は、式場やドレスショップ、不動産屋に行ったりと
なかなかプライベートネタはなかったので、
今日はみなさんに報告と、
式準備の様子を、
ちょっぴりだけ紹介しまーす


まずはドレスです


aiko2 005 blog


こちらは、店員さんおすすめの新作だそうです

aiko2 032 blog


和装も着てみました

aiko2 070 blog


最近は、オーガンジーの和装も種類がたくさんあるそうです


白ドレスは30着以上着ましたし、
本当に悩みましたがやっと無事に決まりました


今は、招待状の準備をしています

色々やることが多くて大変ですが、頑張ります


式の様子は、
ブログにアップする予定なので、
みなさんお楽しみに~


オフの日 | 【2009-08-07(Fri) 13:50:21】 | Trackback(-) | Comments(-)
夏Foot nail★[NAOKO]
皆様こんにちわ
8月に入り夏休みに入ったせいか
最近親子でご来店するお客様も増えてます
Footのジェルやまつ毛エクステなどご一緒に
されて楽しんでいるのを見ると
私達スタッフも癒されます~

今回ご紹介するのは
スタッフのFoot nailです

まずはTomomiさん

nao0730-1.jpg
5色の色を使い元気いっぱいな夏~なデザインです
ターコイズも効いてますね


続きましてHarukaさん

nao0803.jpg



ピンクオレンジの2色使い&キラキラホロで
太陽に負けないデザインです
親指に乗せた四角いストーンも眩しいですね


そして最後は私Naokoです

nao0730-2.jpg

Blackは勇気がなくあまり挑戦したことがなかったのですが
大人な感じにしてみたかったのでBlackシルバー
カッコイイ感じにしてみました


今年の夏は短そうですね
夏バテや熱中症に気をつけて
短い夏Enjoyして下さい


カルジェル | 【2009-08-04(Tue) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
次のページ
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
