

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
お勧めのNEW SHOP 【Mai】
 ネイルサロンには、ご本人の結婚式はもちろん お友達の結婚式で ネイルをされる方も

 たくさん、いらっしゃいます

 久しぶりのお友達にも会うし・・・・・。


 髪型から ネイル、靴まで 全身オシャレ したいですものね

 そんなお客さまからよく聞くお声が・・・・


 「 今回は、同じ友達関係が来るから 洋服 買わなきゃ~

 とか

 「 普段も着れるような服か、黒っぽいのを選ぶ」 というお声。

 でも、 中には 

 ( 普段は、カジュアルな格好ばかりで フェミニン系ワンピースは 着ない。。。という方も

 いますよね? )


  お洋服、どうしよう~と迷っている方に  


 お勧めのNEW ショップのご案内です


 原宿にオープンしたばかりの レンタルドレスショッップ

レジーナクローゼット

<国内、海外の人気ドレス、ワンピースが ¥5000~¥10000 (二泊三日 クリーニング代込)

靴、バック、アクセサリーなどの小物類 1アイテム ¥2500で

レンタルできるんです



 もちろん、結婚式だけでなく、 パーティーや同窓会、デートのなど・・・


 何回も着ないなら・・・・・・ レンタル お勧めです

 いろいろなお洋服で、パーティーに参加すると 気分も違いますよね

 レンタルだからこそ、 チャレンジできるコーディネートを楽しん
 でみては?
  と思って ご案内いたしました

 ネイルもお洋服も、小物も・・・・

 ぜひ トータルでコーディネイトしてください

 
 

 詳細は、 レジーナクローゼット を御覧ください


 

お勧めのお店 | 【2009-07-30(Thu) 16:48:19】 | Trackback(-) | Comments(-)
夏!花火  [Haruka]
夏本番きましたね
外の暑さと冷房の温度差にやられる日も
ふえてきました

なにげに風邪ひきさんはいませんか?


さて
月に一度のアートチェンジ
どうせなら
その時々の季節感を楽しみたいですよね
夏は何でしょう・・・

そう
花火なんていかがですか?


そんなテーマで
初めてピーコックにトライの I様

色のチョイスはどうしましょう
と、選んだ
ゴールド
かわい~
とってもお似合いです
ha0725.jpg


ひきつづき
こちらはスタッフ Tomomiさん
あかるく元気なキャラにぴったり
虹色
こちらもGoodですね

爪の長さもあり
大きくピーコックが広がってます
ha07252.jpg



さらにご紹介するのは
昨年も すごい多色使いのピーコック花火をリクエストされた M様

今年は夜空に花火があがってます!

そしてかなりお似合いです
スタッフ全員 なっとく
パープルフレンチベースにごらんのピーコック
浴衣にもあうと思います
ha07253.jpg


タイプの違う3種類 ご紹介してみました
その他の色使いの写真もありますので
気になる方は是非チェックしてみてください


P.S
マイネイルズのホームページがリニューアルしました
お店へのアクセス方法もより分かりやすく
写真・地図入りで最寄の駐車場などものっています
スタッフブログも随時更新していますので
これからもご覧下さい




カルジェル | 【2009-07-28(Tue) 10:01:27】 | Trackback(-) | Comments(-)
涼しげブルーネイル 【Tomomi】
みなさまにご報告で~す

Mai Nailsのホームページがリニューアルしました

このスタッフBLOGをお気に入りに登録しているお客様や、
古いホームページをお気に入りに登録しているお客様は
生まれ変わったホームページを再度ご登録してくださいね

今までのピンクのホームページからブラウンライトブルー
落ち着いた雰囲気になってます
Mai Nailsおなじみのモンステラもポイントに
�����X�e��
(マイネイルズ園芸部のRyoさんとTomomiがお世話担当です

よ~く見るとところどころにスタッフが登場してますので探してみて下さいね


それではネイルのご紹介です

最近は「涼しげなカラーでというリクエストが多いですね

まずはフットです。鮮やかなブルーラメを全面に
小麦色のお肌にとってもお似合いですね~

tom0813.jpg

お次は新色ブルーラメを使って斜めフレンチに
パステルホワイトのホログラムで涼しげに~

tom0813-2.jpg

そしてこちらも先程とは違う新色ブルーラメのグラデーション
ハイビスカスでさらに夏っぽく

0725tom-2.jpg

なんだか不安定なお天気が続いてますが、
夏ってあっという間に過ぎてしまいますよね

みなさんも夏ネイルお楽しみ下さいね~



カルジェル | 【2009-07-26(Sun) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
ピンクネイル【AIKO】
みなさんこんにちは

いや~~夏ですね
ここ最近は、少し涼しいですが、
ちょっと前の夏日はやばかったです


日傘、帽子、サングラスがなくては
歩けないですね


そして、夏バテしないためにも水分補給大事です
お酒ではなく、
私もお水を積極的に摂るようにしています


そして、女性の皆さんは、身体を冷やさないように
気をつけましょう




今日のネイルは、、、、、
まず、今の私のネイルです


aiko2 114 blog


ちょっとわかりづらいんですが、
パールホワイトのフレンチの上に、ピンクのチェックです
ラメラインも入ってるんですが、ラメラインはパープルです


できあがったあとに、
「私には可愛過ぎたかな~」って感じでした

でもたまには、いいですね



もうひとつは、Y様リクエスト「プッチ風ネイル」です


IMG_12580724.jpg


濃いピンク薄いピンク、白を使っています

こちらも可愛く仕上がりました


みなさんも夏バテしないように
良い夏休みをお過ごしください


カルジェル | 【2009-07-24(Fri) 13:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
エジプト日記 No.3【Tomomi】
みなさんにご紹介したい素敵な景色がたくさんあるので
またまた気まぐれでエジプト日記をさせていただきますね

前回の日記でアブシンベル神殿をご紹介しましたが、
こちらには早朝も来ました

目的はこちら
L1020058.jpg

L1020059.jpg

アブシンベル神殿目の前のナーセル湖からのご来光です

L1020071.jpg

毎日、早起きで疲れきってましたが、この時間はとても幻想的で
癒されましたよ~

そしてこの日は『カルナック神殿』へ
こちらはエジプト最大級の神殿です


こちらは頭が羊のスフィンクスの参道です

L1020078.jpg


中は134本の巨大な石柱が並んでいて、この柱にもレリーフが残っています。

L1020092.jpg


よ~く見ると
天井のレリーフは日光に当たらないので
色が抜けずに色もそのまま綺麗に残ってます

L1020094.jpg


そして夜はカルナック神殿の隣にある『ルクソール神殿』へ
夜なのでライトアップされてます

L1020160.jpg

エジプト旅行では日中は猛暑で行動できないので、
ランチを食べた後はホテルに戻り、また夕方少し気温が下がってから
行動するパターンでした

日本では夏の夕方の風が心地よく感じる時がありますが、
エジプトでは気温が少し下がっても、夕方の風は
ドライヤーの熱風みたいでした

それではまた~


カルジェル | 【2009-07-21(Tue) 13:15:59】 | Trackback(-) | Comments(-)
続・キャンペーンアート 【Ryo】
梅雨明けしたと同時に、真夏日が続きますが
皆様いかがお過ごしでしょう

私は、この暑さで普段はまったく欲しがらないかき氷
今年は食べたくて仕方ありません

もう、何年も食べてないなぁ…



さて、今回は以前ご紹介した
キャンペーンアートの続編をお送りします
皆様にご好評を頂き、さまざまなお色でお試し頂いております
その中の一部をご紹介


一枚目は、夏らしくブルーのラメでグラデーションにし
その上にHarukaさんがご紹介した小花アート
涼しげですぅ~
002f.jpg


こちらは、あえて黒のホロを使い、ネイルをビシッとしめて
カッコいい印象に
008s.jpg
小花は、白黒のほかにピンクもございますので
ぜひ、そちらもお試しください


3枚目は、マルチフラワーデザインです
011k.jpg
和服にも合いそうな、ステキな色合わせとなりました

こちらは、フットでも人気のデザイン
005f.jpg
親指に乗せるだけで、パッと目立つネイルになります


他にも、お色違いでされたお客様にもご協力して頂き
そちらも店頭でご紹介させて頂いているので

『何色でしようかなぁ』とお悩みのお客様も
そちらを参考に、自分だけのオリジナルサマーカラー
見つけてみてはいかがでしょうか

カルジェル | 【2009-07-21(Tue) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
夏の終わり 【aco】
ロンドン生活 2年目に突入…

お忘れになられた方も多いと思いますが
アコです


さて。。。ロンドンですが

夏…

終りました
(多分いえ。確実に

2週間ほど前にニュースになるほどの暑さ(と、言っても34度ちょっと)を記録し
それが約2週間ほど続いたでしょうか

そして 今日

暖房つけてます ワタシ

2週間前はこんなにいい天気
CIMG1145.jpg

みんなパークへGOです

CIMG1142.jpg

写真では分かりにくいんですが
8割の方が水着になってます。(ロンドンだとパークで水着は当然の光景)

最初 公園の入り口などで水着の人とすれ違うと
「どこにビーチが?????」

…と疑問を抱いたものです

もちろんワタシは水着にはなってません。

CIMG1150.jpg

今日 選んだ公園はロンドンが一望できる高台にある公園なので
贅沢にもロンドンに足を向けお昼寝です

この時期 この仕事は ハンドにフットに…と とても忙しいので
週1のお休みのワタシにとって オフの日 公園で 充電するのは
とっても良い習慣となってます。

そんな忙しい日々が終ろうとしているので

渡英してから 初の海外旅行へ出掛ける予定

旅行嫌いの私が旅行へ…
しかも異国の友達と団体行動…

無事生きて帰れたら ブログにアップさせてもらいます~


オフの日 | 【2009-07-20(Mon) 09:36:31】 | Trackback(-) | Comments(-)
夏と言えば海★[NAOKO]
皆様こんにちは
関東も梅雨明けしたみたいで本格的に暑くになって来ましたね
セミも鳴き始めると夏って感じがしますね

夏と言えばということで

先日お誕生日に千葉の豊海海岸
サーフィンをしに行って来ました

朝4時に出発し途中海ほたるに寄ったのですが
早朝に関わらず結構賑わってました

海ほたるを出て千葉に入り
向かう途中の車内から

緑のコントラストがキレイで
すごく生き生きした初夏の緑に癒されました


そして九十九里の豊海海岸に到着です
日曜日だったのでファミリーで賑わってました
といっても見渡す限り180度海 海 海
広すぎて・・・空いてます

nana0712.jpg

海開きをしてから海水浴場は8:00~17:00の間
危ないためサーフィンは決められた区間しか出来ないので
こんなに広いのですが意外と混み合ってます

nana07122.jpg



波待ちしてる時に撮ってみました
(私は混んでるところは怖いので群れから少し離れてます
nao0712-3.jpg
手前の赤い板マイボードです
よーく見るとと書いてあるの分かりますか
友達にワックスでイタズラされました


はいいですね
心が洗われる感じがします
お水がもう少しキレイだともっと気持ちいいのですが
海がキレイになるよう
出来ることからエコ活動頑張りたいです

天気は曇りだったのであまりキレイな写真取れませんでしたが
ガードしていたにも関わらずしっかり焼けてしまいました

隠れサーファーとして
これからもささやかに海の情報お伝えしたいと思います






オフの日 | 【2009-07-18(Sat) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
夏キャンペーンアート その3 [Haruka]
早くも7月中旬
梅雨明け・そして夏休みシーズン到来です



月初からご紹介している キャンペーンアート も大好調
RyoさんNaoさんに続くパート3
最後のアートをご紹介しちゃいます

<小花アート10本>
ha0710.jpg
白&黒のコンビネーションで10本つけちゃいました
私の爪もそれほど大きいわけではないのですが
お花の大きさが大小あるので
意外といけます


そしてはずかしながらFootの写真もどうぞ
ha07102.jpg
Handと一緒もつまらないかなぁと思い
ラメでグラデーション
少し派手かな?
と思うくらいのラメにして正解でした
ホロとの組み合わせでかわいらしく仕上げてます


赤&ピンクでもご用意してますので是非どうぞ
オーダーも続々
実際の仕上がり写真も増やしていますので
ご来店の際はご覧ください



カルジェル | 【2009-07-16(Thu) 10:11:41】 | Trackback(-) | Comments(-)
エジプト日記 No.2【Tomomi】
さっそくエジプト日記 No.2です 

前回のブログの回答で~す
『スフィンクスは何を見つめているか
こちら

o0720054010200904485_convert_20090713134237.jpg

スフィンクスの前にピザハットがあります~
ふざけた質問ですいませんでした


翌日は朝5時の飛行機でカイロアスワンで観光をしてアブシンベルへ

アブシンベルに到着後は海に見えますがこちらは『ナーセル湖
目的めざして暑さの中歩き・・・
L1010995.jpg

歩き・・・
L1010997.jpg

見えて来たのは
ジャーン 『アブシンベル神殿
L1020001.jpg

こちらも中にも入れますが撮影禁止です
中にはレリーフやヒロエグリフが綺麗に残ってました
入り口近くのレリーフも綺麗に残ってます。(写真で見えますかね
L1020008.jpg>

幅は38m、高さは32mのこのスケールの大きさに圧倒されました
そしてこちらの隣には王妃に捧げた『アブシンベル小神殿
L1020014.jpg

そしてこの場所に夜も着ました
満点の星の下で、アブシンベル神殿にまつわる歴史の
音と光のショーを楽しみました。
(この日は日本語版でしたよ
L1020048.jpg

次回へ続く・・・






カルジェル | 【2009-07-13(Mon) 15:04:42】 | Trackback(-) | Comments(-)
次のページ
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
