

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
トリコロール [Haruka]
連日Footのご予約ありがとうございます

私達スタッフも、Footのご予約が入り始める時期になると
あ~!!夏がくる~!
と気合が入ります

ブログでも徐々にFootの写真が増えているのおわかりですか?
最近のHand&Foot両方一度に施術の場合は
おそろいに・・・という方が多いかもしれません


今回ご紹介するのもおそろいバージョン
 トリコロールカラー
REDをメインに
マリンテイストを意識して・・・
ということでこのような仕上がりです
ha06273.jpg
Hand
きれいな真っ赤で深めのフレンチ
境目の青をホログラムでアクセント
ちょっと大人っぽい


ha0627.jpg
ha06272.jpg
FOOT
同じく青をホログラムで取り入れて
ボーダー仕上げ
かわいぃ~

同じ素材なのに使い方で
感じも変わりますよね


いつも仕事が忙しい K様
本当に大変そう
この日も夕方から打ち合わせとか
ネイルでモチベーションUpのお手伝いできるといいなぁ


カルジェル | 【2009-06-28(Sun) 09:57:37】 | Trackback(-) | Comments(-)
キラキラFoot Nail 【Tomomi】
こんにちわ~、今日はフットのご紹介です

まずは私のフットです
HarukaさんとNaoさんがコツコツとホログラムを敷き詰めてくれて
出来たネイルがこちら~

ブログ

写真ではキラキラ感がイマイチ伝わらないですが
Naoさん命名『ビックリマンチョコネイル』だそうです
確かにビックリマンチョコのシールってキラキラでしたね

オーロラのシルバーホログラムを使用しているので、
晴れた日なんてキラッキラです
お風呂でもキラッキラでテンション上がります


そんな私のキラキラをさらに上回るフットがこちら

3色のホログラムを使ってキラッキラ、いや・・・
『ギラギラ』にしました

tom0618.jpg

サンダル履いたら注目間違いなしですね~


夏に向けてフットの予約が増えて来てます
ハンドが出来ない方、フットまだされていない方
是非、お試し下さいね。お待ちしております




カルジェル | 【2009-06-26(Fri) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
エジプトから 【Tomomi】
みなさん、こんにちわ~

私の前回のブログで”旅に出ます”と書いた所、
お客様より『どこに行くの』とご質問されましたが・・・。

私、今エジプトよりブログしてま~す

すでにエジプト滞在5日目が終了しようとしている所です。
ちなみに今日はこちらの気温50度でした

まずはエジプト到着日のホテルの部屋からの眺めです

L1010865_convert_20090625052605.jpg

ギザの3大ピラミッドが部屋から見えます
この写真は朝方の写真なのでまだ薄暗いです

日中に近くまで行ってみると・・・
ジャーン こんな感じです

L1010914_convert_20090625052725.jpg

そしてお約束のラクダにも乗ってみました。
ラクダに乗ってる写真はまた後日するとして・・・。
恐る恐るラクダに接近してみました(かなりビビリながら

L1010907_convert_20090625052654.jpg

そしてエジプトと言えば 『スフィンクス
今回の旅行では普段なかなか入れない、スフィンクスの足元まで
特別入場でき、しかも私たちツアー18名で貸し切りでした

L1010954_convert_20090625052806.jpg

と、簡単に近況報告で~す

マイネイルズのみなさ~ん、私こっちに来て4日目に
お約束通り、お腹やられました


後日またエジプト旅行記をさせていだだきますので
お楽しみに~












カルジェル | 【2009-06-25(Thu) 05:58:09】 | Trackback(-) | Comments(-)
湘南♪【AIKO】
こんにちはAIKOです

最近の私のマイブームは、ズバリ「湘南」です

うちから鎌倉までは、バスで行けるくらい近いんですが
近くにこんなに良い所があるのは、自慢でもあります


そして最近忙しいせいか、海のほうに行きたくなって
しょうがないんです

で、この間のお休みに、江ノ島まで行ってきました~


江ノ島神社です
aiko2 091 blog

平日でも人がたくさん
aiko2 092 blog

aiko2 093 blog


神様はさすがです、、、

高い所にいらっしゃるので、階段を上がり、上がり、、、、
頑張って登りました


aiko2 097 blog

このおさい銭箱は、池の中
写真ではわかりにくいんですが、けっこう遠いんです


でも2回目の投げで成功
周りの人達も頑張っておさい銭を投げていました


その池で、かわいいちゃん発見

aiko2 098 blog


水面から顔を出して、口をパクパクさせていました
かわいいです



この日もお天気は曇りで
湿っぽかったですが、こんなお天気でも、神社は
風情があって、けっこう良かったです



雨の時期に、こんな楽しみ方もいいですね


そして帰りに、海沿いの「カプリチョーザ」で
大好きなライスコロッケを食べて帰りました

aiko2 100 blog

チーズがとろっとでてきて最高
赤ワインにぴったりです



湿度に負けずに、この一週間も頑張りましょうね
次回は、ネイルデザイン紹介しまーす

カルジェル | 【2009-06-24(Wed) 09:50:23】 | Trackback(-) | Comments(-)
おすすめネイル 【Ryo】
今回ご紹介する、二つのネイルは
お客様同士がお知り合い

いつも、ネイルのあと会った時にそれぞれの感想を
言って下さるので、いつも楽しみです


最初にご紹介するネイルは
『雨イメージ』K様のネイルです
k0620
雨をイメージしてと、ご要望があり少しずつ考えできたネイルですが
今の季節にピッタリ
昨年に引き続き、アジサイをポイントに施してみました

雨のかんじ出ているでしょうかぁ



そして、こちらはS様のシンプルネイル
シルバーメインをでしめるようなネイルをご希望

カワイイというより、カッコイイかんじがお好きなS様のご要望に
お応えできるよう、考えました 『う~ん』
IMG_1195_convert_20090620212334.jpg
シルバーラメがキラキラ
のホログラムで、しっかりしめてみました

これから、本格的な梅雨シーズン
お色を変えて、爽やかにまとめるのもお勧めです











カルジェル | 【2009-06-21(Sun) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
★Blackな Nail ★[NAOKO]
梅雨も本格的になってきましたね
大好きな夏が近ずいて来た証ですね
各地でゲリラ豪雨など滝の様な雨が・・・

センター北の強風で私の傘は
今年に入って3本折れてしまいました
いい傘があったら教えて下さい


と言えばFOOT Nail
前回やAikoさんに続いてご紹介します


まず最初にご紹介するのは
さんからのリクエストでブラック
スカルでかっこよくシンプルに仕上げたH
スカルの目のストーンが右目と左目で違うんです

nao0617.jpg


続いてご紹介するのは
今週末パーティーがあるK
パーティー仕様にシルバーブラックで交互にキラキラです
親指だけ逆フレンチに


nao617.jpg

そしてHand
同じくシルバーラメとブラックで大人感じに


na0617.jpg


HandとFoot色味は同じでデザインを変えると
ひとひねりしたお洒落な感じが出ますね

ブラックというとするのに勇気が入りますが
パーティーやイベントがある時などチャレンジしてみると
いつもと違った自分に出会えるかもしれませんね

そんな手助けが出来るように日々頑張りたいと思います



Footのお席が限られてますので早めのご予約をお勧めします


カルジェル | 【2009-06-18(Thu) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
パウダーカラーシリーズ 2  [Haruka]
前回に引き続き「パウダーカラーシリーズ」を使った
ネイルを紹介しちゃいます


じめっ とした梅雨
すこしでも涼しげ~にしたいと思い
パールグリーン+マーブル模様
(う~ん なんだか画像ではマーブルがきれいに見えず・・・)


お客様から
きれいな色ですね~
と嬉しいお言葉

自宅でコツコツ
ストーンとスタッズでラインとりした甲斐がありました

ha06113.jpg

そしておなじカラー&マーブル模様で
逆フレンチしたものがこちら
ha06112.jpg
夏に出産予定の K様
出産前の最後のネイルということで
やってみたかった、初逆フレンチに挑戦だそうです
無事出産お祈りしてます


さらに
パールパープル+マーブル模様
ななめフレンチがこちら
爪が細長なのでななめにカラーを入れました
ha0611.jpg
パープルのパウダーも
ソフトな色あいでどなたでも合うと思います

私のなかでマイブーム
パウダーカラー
是非お試しください

カルジェル | 【2009-06-16(Tue) 09:38:15】 | Trackback(-) | Comments(-)
☆お星さま好き★ 【Tomomi】
こんにちわ~、関東も梅雨入りしちゃいましたね

これから1ヶ月ジメジメ~で、気分も下がりますが・・・

ネイルで気分転換しちゃいましょ~


実は私、★柄が大好きなんです
バックの中も・・・

ST330046_convert_20090612203153.jpg

お財布&ポーチがです。

そんな私のネイルがこちら

Tom0611-2.jpg

っぽくしてみました
よ~く見ると
☆のメタルパーツも乗せてみましたよ


お次はお客様のネイルです
以前RYOさんがブログでご紹介した白いホロを使って
さらに私の好きなも乗せて~、
できたネイルがこちら

Tom0611-1.jpg

POPで可愛いネイルになりました~

その他にも星のホログラムもありますので
お星様ネイル一度おためし下さい。


さてと、私は来週から旅にでま~す
準備しなくちゃ

ST330047_convert_20090612203235.jpg









カルジェル | 【2009-06-13(Sat) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
休日 【Ryo】
5月のあっつ~い日に、お出かけしてきました
出かけた先は、三崎口にある『ソレイユの丘』
そこには、開場前からお子様連れのお客様がた~くさん
sore.jpg

中に入ると
子供たちの目を釘付けにする『ソレイユ号』が走っていたり
basu.jpg

大人たちが興奮する『アーチェリー』が体験できたり
a-che.jpg
(友人が後ろからカッコよく撮ってくれましたが
ほぼ的には当たらず、お隣の的にお邪魔したりしてます


そして
マシーン好きな私が一番楽しみにしていた『ゴーカート』に乗れたり
go-ka.jpg
(小さいですが、黄色いゴーカートに乗っている私の画です


動物の沢山いました
写真はロバですが、他にヒツジやヤギ・ウサギ・馬etc...
roba.jpg
全部は、見切れませんでした


広場では、キャッチボールやテニス・シャボン玉と
各々楽しめるスペースがあり
それをのんびり眺めながら、バーベキューをすることもできます


色んな経験ができる『ソレイユの丘』ですが
今回、おいしい経験もしました
こちらのワイン
wain.jpg
甘くてとても飲みやすく、いくらでもイケます


そんな貴重な出逢いと体験のできる場所
『ソレイユの丘』
小さいお子さんも楽しめるのでお勧めですよ


オフの日 | 【2009-06-10(Wed) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
ビューティーアイテム♪【AIKO】
最近はすっきりしないお天気が続いていますね

頭痛もちの私は、この季節けっこう辛いです
気圧の変化なんですかね~


そんなもやもやを吹き飛ばすために、、、
この間のお休みに、フットネイルをチェンジしました~


aiko2 101 blog

パープルのラメホロでキラキラに





そして今日は、最近の私のお気に入りアイテム
ご紹介します


まずはこちら

aiko2 103 blog

私の髪の毛の救世主
ケラスターゼのトリートメントたちです


左の緑色のが、洗い流すトリートメント
真ん中が、タオルドライ後につけるトリートメント(カールヘア用)
右のが、スタイリング剤がわりにつけているトリートメントです。


こうやって書いてみると、全部トリートメントですね

私はずっとカラーとパーマをしているので、気づくといつも
枝毛になっていて、からまる事が多かったんです

でもこのトリートメントを使ってからは、髪の毛がつるつるして枝毛も
できにくくなりました



パーマもカラーもまだまだやめられないので、このままケアしていきたいと
思います


これからの梅雨の時期も、髪の毛がパサさついてると
余計に、うねうね、膨張するみたいです


しっとりツヤツヤで、この梅雨も乗り切りましょう



あともうひとつ
みなさんご存知ロクシタンです

aiko2 102 blog


こちらもすごく良いです

特にお気に入りは、一番右の美容オイルです
お花の香りがほんのりして、癒されます
もちろんお顔もつやつやです


お手入れをちゃんとすると、こんなにも違うんだ~と
最近実感しています


パックやボディケアグッズも、今色々お試し中なので
また紹介しまーす



カルジェル | 【2009-06-07(Sun) 09:45:59】 | Trackback(-) | Comments(-)
次のページ
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
