

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
パウダーカラーシリーズ  [Haruka]
毎回どんなネイルにしようかお悩みの方!!

これからご紹介する<パウダーカラーシリーズ>はいかがですか?

ピンクや白などかわいらしいカラーを充分お楽しみいただいた方や
これからやってくる梅雨
に大人気のブルー系のカラーをお探しの方に
個人的に一押しのシリーズです。

ha05274.jpg
今のところお店にあるサンプル写真も
ちょっと少ないので目にとまることがないのかな~
と、きれいなのに残念


偶然同じホロアートをチョイスしたお二人
グリーン系
ha0520.jpg

ブルー系です
ha05202.jpg
お二人ともネイルアートを楽しんで
自分に似合うものをわかってらっしゃる上級者ですね~

クリアジェルにカラーパウダーを混ぜているので透ける感じがなんとも涼しげ。
グラデーションが素敵かな・・・
お直しの場合には、前のカラーがでてしまうこともありますが、
白やパールホワイトに混ぜることも出来るので
ご相談ください



新しいアートを提供したいと思いながら
思考錯誤中の私
頑張ります!

次回もパウダーシリーズのアート
ご紹介予定です

カルジェル | 【2009-05-28(Thu) 09:57:35】 | Trackback(-) | Comments(-)
NEWオイル&フットサンプル 【Tomomi】
こんにちわ~、最近マスクを探し回った私ですが、どこも完売ですね
でもこの辺ではまだマスクしている方が少ない感じですね

みなさんも、手荒い&うがいで新型インフルエンザに
かからないようにご注意くださいね

まずは、新しいオイルが入荷しました

DSC01113_convert_20090525163932.jpg

手前の赤いボトルです。香りは『ブラックチェリー
アメリカ~ンな甘~い香りで、個人的には大好きです

こちらは数量限定で15個限りとなってますので
香りが気に入って頂けた方はお早めに

マイネイルズでは現在ボトルタイプのオイルが11種類と、
スティックタイプのオイルが3種類、合計14種類の香りを
ご用意してます。
お気に入りの香りを見つけてくださいね


お次は~、フットサンプルのご紹介です

そろそろサンダルを履く機会も増えてきましたね
マイネイルズではフットのご予約も増えてきました

デコネイルやホログラム、ストーンを使った
アートサンプルをご用意してみました

DSC01115_convert_20090525163712.jpg

フットサンプル

こちらでアートのイメージがしやすいと思いますので是非どうぞ

マイネイルズでは、手と足同時の施術も可能ですので、一度女王様気分を味わってみませんか
お待ちしてま~す




カルジェル | 【2009-05-26(Tue) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
ゴールドネイル【AIKO】
5月もあっという間に後半
年々、時が経つのが早くなってる気がします

次に来る季節は「梅雨」ですが、、
今回は、これからに絶対おすすめゴールドネイル
のご紹介です


まず1枚目はこちら


aiko0517.jpg

アジアンな雰囲気ただよう、エスニックネイル

ゴールドラメにさわやかターコイズ
はえています

今年流行りの、エスニックなロングスカート
グラディエーターサンダル
にも
ベストマッチしそうです



2枚目はこちら

0506aiko.jpg

1枚目と色味は似ていますが、
少し華やかバージョン


実は、このネイルは、
結婚式におよばれネイルなんです


全員、着物で参列するんだそうです名古屋での式と
聞きましたが、華やかで素敵でしょうね~


着物の帯のゴールドと、柄のグリーンに合わせて
アートを施しました

この夏もぜひキラキラネイル
お楽しみください


カルジェル | 【2009-05-24(Sun) 21:02:44】 | Trackback(-) | Comments(-)
ベルばら 【Ryo】
今回、久しぶりに自分ネイルのご紹介です

タイトルにもあるようについ、
『バラはバラはぁ~

と歌ってしまいたくなるアニメ
『ベルサイユの薔薇』を連想させるものとなってしまいました
001bara.jpg

なんだか、いつもしている私のイメージとは少々違うらしく
常連さんには「どうしたの?」と聞かれることもしばしば


ですが、私の手でなければ?!ステキなアート

そんな私の手を見て、アレンジを加えたお客様のアートは
さらにゴージャス
0507ryo4.jpg
ゴールドのラメが全面に輝きまばゆい限りです


バラは、以前Naoさんがご紹介したバラネイルの
カラーバージョン

先日ご来店のT様は
ピンク系で一度アートされたのですが
とても気に入って下さり、さらに今回もバラネイルをリクエスト
最初のアートはこちら
0507ryo.jpg

そして今回…
バラのおまかせアートがこちら
tbara.jpg

色んなデザインに変わるバラアートお勧めです



カルジェル | 【2009-05-21(Thu) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
私達のネイル[NAOKO]
皆様こんにちわNAOです
暑くなったり寒くなったり5月のお天気は乙女心のように
その日になってみないと分からないですね

そんな中、お客様にすごーくよく聞かれる質問があります
私達スタッフのネイルはどうやってやってるの
自分でやったら聞き手ではない方はどうしてるの
と疑問に思われる方が多いいので
私のネイルをやっているところを今回は紹介したいと思います

聞き手ではない左手でやる時はプルプルしてしまいますが
テーブルで支えたりしながら悪戦苦闘中です
IMG_1127-0516.jpg



近くに寄ってみるとこんな感じです
震えてるのが伝わってしまうかもです

IMG_1126-0516.jpg

そして手が空いてればこのように手伝いっ子します
今回はTOMOMIさんに手伝ってもらってます
お客様の気持ちになりますね


IMG_1129-0516.jpg

今回はシルバーのラメのグラデーションに
ホワイト&パープルピンク&ブルーで涼しいイメージに
マーブル中です


IMG_1130-0516.jpg


出来立てほやほやなネイルです
暑がりな私には早くも涼しいネイルです
IMG_1137-0516.jpg

休憩時間を使ったり、お店が終わった後に少しずつ変えていくので、
右と左でデザインが違うことも多々あります

お客様にも一番身近な参考になる私達のネイルは毎回違ったデザインで
お迎えしたいと思い日々格闘中です

このように疑問に思っている事や気になる事などお気軽に聞いて下さいね
答えられる範囲で頑張りたいと思います






カルジェル | 【2009-05-18(Mon) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
To 関西   [Haruka]
ゴールデンウィークに神戸と大阪へ行ってきました

神戸は数回訪れているので今回の写真は
お初なスポットをピックアップしてみました。


まずは<神戸編>

生田神社
ha05102.jpg
昨年芸能人の結婚式で有名になった神社です。
神戸在住の友人いわく、そのときはかなりの賑わいだったらしい・・
あっ!でも離婚してしまいましたね~

ご利益あるのかな~なんて思いながらも、
一応お参りとおみくじは引いてきましたよ。
コンパクトなかわいらしい神社でした。
 


スターバックスコーヒー
ha0510.jpg
どこにでもあるおなじみのコーヒーショップ
ですが・・・建物がかわいい!!
つい写真をとってしまいました



<姫路編>

姫路城
hao05103.jpg
神戸から快速で40分くらい移動して向かった先は姫路城

やっぱ国宝 おさえておかなくては

GWでさすがに人は多く、天守閣に入るまで並ぶ並ぶ。
これでも夕方ギリギリだったからまだましなのかも・・・

ha05105.jpg
白鷺城と言われるだけあって、白い城壁が印象的で
カッコイイ~



<大阪編>

通天閣
ha05104.jpg
大阪といえば?
と、わずかな時間で行った場所でした。

下町情緒あふれるところですね。

観光客がほとんどのようで、おんなじポーズで写真撮ってます!
なんだか微笑ましい

串揚げ(串カツ)屋さんのはしごをして
(ソースの二度つけ禁止・キャベツはおかわりOKね)
これが大阪の味かぁ~
まんぷく・まんぷく

いっぱい食べて、いっぱい歩きまわった旅でした。
次はどこに行こうかなぁ


カルジェル | 【2009-05-16(Sat) 10:51:52】 | Trackback(-) | Comments(-)
6匹のクマちゃんご来店♪【Tomomi】
こんにちわ~、Tomomiです。
毎日ムシムシ暑いですね
暑がりの私はすでにバテ気味です

そんなバテ気味の私を癒してくれたのがこちらです


ST330042_convert_20090512220826.jpg

キャ~、かわいすぎっ
一気にテンション上がったスタッフ一同


常連のW様からの差し入れです
ふわふわのスポンジの中に生クリームとフルーツが入っていて
とっても美味しかったです


微妙に顔が違っていて、私のお気に入りは真ん中の
目が離れた茶色のクマちゃん�`���R
この子はRyoさんの胃袋へ消えていきました


話は変わってみなさんはGWどの様に過ごされましたか
私は娘にせがまれてディズニーランドへ行って来ました

行く前に何やら娘がメモとペンを持って行くと言い出して...。
何に使うんだろう~って思ったら

『あっ!ウッディ発見

DSC01098.jpg


なんとサインもらえるんです

DSC01099.jpg

ディズニーランドのキャラクター達からサインを書いてもらえるって
知ってましたか
サイン集めしながら園内まわってみるのも楽しいかもしれないですね






カルジェル | 【2009-05-13(Wed) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
ナチュラルハーモニー【Mai】
 
 今日は、マイネイルズの最寄り駅  センター北駅での

お勧めレストラン をご紹介します

 (  せっかく美味しいお食事のご紹介なので、 いつもより大きい画像になっているのと
 
 枚数が、多いので 重たいかもしれません


   ノースポート 地下二階にある
 ナチュラルハーモニー 

 旬の野菜を使った日替わりランチが 3種類に 野菜カレー。
 
  どこか 懐かしいようなメニュー
 diary20090430-022.jpg


 隣の店舗には、有機野菜や自然食品、化粧品、衣類など

 ナチュラルなものを沢山、取り扱っています。

   ゴマたっぷりの塩黒ゴマを ご飯にかけると とーっても 美味しい



 お魚のポワレ ランチ
diary20090430-033.jpg

 チキンをたっぷりのゴマでまぶしたランチ 

(私は、こちらをいただきましたが、 ゴマが香ばしくて、チキンにもしっかり味がついていて

 とーっても、美味しかったです

 
 沢山のお野菜に、お味噌汁も具沢山

 朝食件、昼食で ちょうど良いかも・・・・デス。
 
diary20090430-044.jpg



この日は、 朝食を食べずに行ったので

デザートまで  しっかりと いただきました

食べすぎ(笑)

diary20090430-055.jpg


 口コミで、お勧めしてもらった レストランに はずれってあまりないですよね。

 こちらのレストランも、お客様に教えていただきました

 Nさま、ありがとうございます

 また、この近辺で お勧めのお店がありましたら

 ぜひ、教えてくださいませ
 

港北ニュータウン | 【2009-05-12(Tue) 14:16:34】 | Trackback(-) | Comments(-)
祝ネイル 【Ryo】
こんにちは。Ryoです

先日、AIKOさんがご紹介したブライダルネイルの中に
パールのネイルをされた花嫁さんがいらっしゃいましたが
そちらの花嫁さんといつも一緒にご来店される
常連のT様のネイルをご紹介します

お二人は、とーっても仲の良いお姑さんとお嫁さん

今回は、お嫁さんが雑誌で選んでくれたというデザインを
持参されて、それをすこ~しだけマイネイルズでアレンジして
こんなかんじに↓
ryo04241.jpg
当日お召しになるという留袖にも合う仕上がりで
T様にも、とても喜んで頂けました


結婚式当日は、私の誕生日と同じ日でしたので
あいにくのとなってしまいましたが
めでたいことには変わりなく、ステキな1日
なったことと思います


また、結婚式のお話聞くのを楽しみに
スタッフ一同お待ちしております


カルジェル | 【2009-05-10(Sun) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
Beauty UK 【aco】
行ってきました!

Beauty UK 

CIMG0939.jpg

ロンドンから新幹線のような列車で1時間半ほどの街で開催

東京から名古屋…大阪あたりと行った距離でしょうか・・・

CIMG0940.jpg

東京ビックサイトと同じ(…ような)会場で コンテストなども開催されています

CIMG0954.jpg

ボディペインティング??コンテスト…ですかね?


そしてそして

もちろん カルジェルUK ブース のご報告も忘れてはいけませんね

CIMG0943.jpg

UKの広告はピンクを基調にしたカワイイイメージ

CIMG0944.jpg


写真の男性は UKで有名なカルジェルテクニシャン ギャリーです


日本にカルジェルが来る前から カルジェルを扱っていて
数々のコンテストで優勝されてる方

そんなギャリーに張り付いて、私の苦手な技術や新しい手法を
個人レクチャーしてもらいました

CIMG0947.jpg

「ココが苦手」「コレはどうしたら上手くなる??」のシツコイ私の質問に
丁寧に答え レクチャーしてくれた ギャリー

感激です


CIMG0960.jpg

そんなこんなで まつげエクステンションのブースを尻目に
帰路につく私…

あぁ…時間がもっと欲しい

CIMG0950.jpg


もっと沢山 じっくり見たかったです



帰りの列車では熟睡していて
列車内からの ショットは こんなのしか残ってませんでした

CIMG0967.jpg


世界の車窓から…を思い出しながらの長旅でした


オフの日 | 【2009-05-08(Fri) 08:58:16】 | Trackback(-) | Comments(-)
次のページ
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
