

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
おでかけネイル [ Haruka ]
ゴールデンウィークにも突入して
皆さんはどのように過ごされる予定ですか?

どこに行っても混むからと
家でゆっくり・・・
または近場にふらっと・・・
どこに行くにも高いし・・・
などなど
以外にもお出かけの予定がなかったりする方も
多そうですね。



さてさて今回はお出かけの際のネイルを2パターン

<結婚式ネイル>
ha0427.jpg

結婚式に出席の H様 のネイルは
パールピンクの深めまっすぐフレンチです

自爪の長さがあるので
こんなに深くカラーをいれても
バランスよく仕上がっています。
オーロラのラメを上からかけているので
ところどころキラキラ
もいいですね

そして境い目にストーンを並べること10本
ゴージャスで
とっても素敵です


<ライブネイル>
ha04272.jpg

大好きなアーティストのライブに行くために
仕上がったのが、T様 のアート


握手&サインがもらえるチャンスがあるかも!!
ピンク好きのアーティストと
話のきっかけになるといいですね
ちなみに外国人アーティストだそう

テンションあがる~と喜んでいただきました。
ビタミンカラーで元気な感じがとってもお似合いです。
次回 詳しく聞かせてくださいね。






カルジェル | 【2009-04-28(Tue) 10:06:17】 | Trackback(-) | Comments(-)
撮影会 【aco】
日本とは違う経験をさせてくれる街 ロンドン

私の人生において とても貴重な時間となっています

今回、と、ある 広告の撮影のネイルを担当させてもらいました

CIMG0904.jpg

衣装は3パターン

写真の衣装ではグローブをしているのでネイルはつけて無いですが…

衣装に合わせ、デザインを考え…

写真と言うこともあり、かなり派手にしないと写真映えしないだろうと

試行錯誤


残念ながらネイルだけの写真は撮り損ねました

私にとって とても貴重な経験でした


もっと写真を掲載したいのですが
まだこちらでも未発表なので 機会があればまた後日…

そんなこんなで、とても充実した毎日を送っております

カルジェル | 【2009-04-27(Mon) 08:13:24】 | Trackback(-) | Comments(-)
ダブルフレンチ  【Tomomi】
こんにちわ
最近は天気がいい日は夏みたいに暑いですね~
夕方の風が夏みたいに心地よ~く感じます

そんな夕方の風を感じた私&Ryoさん&Harukaさんで
『ビール飲みたくなりますね~
なんて会話をしております



そんなビール好きな私の最近のネイルがこちら
白とビール色・・・、じゃなくてゴールドのダブルフレンチです
根元にはストーンとスタッズでさらにキラキラをプラス

tom0426.jpg


こちらは春らしいダブルフレンチのご紹介
以前Harukaさんが紹介した新色2色を使ってみました

tom0426-2.jpg

すっごくキュ~トな色の組み合わせですね
写真では分かりずらいんですが、小さいハートのホロ
さらにキュ~トさをプラス


デザインを決める時にカラーにするか、ラメにするか悩んだり、
やりたいカラーが何色かある時はどっちも使って
ダブルフレンチにしてみるものいいですね




カルジェル | 【2009-04-26(Sun) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
キラキラな季節【AIKO】
桜のピンクの木が一変、
新緑
の眩しい季節になりましたね


少しあったかくなると、キラキラもいいかな~なんて
思いますよね

今日ご紹介するアートは、
みんな大好きなラメグラデーションに、ひと手間加えた
アートです


aiko04182.jpg


曲線のホログラムが動きを出していて
とっても素敵です

ラメ+ホログラムは、キラキラ好きには
たまらないですが、
全部の指ではなくて、1~2本にこのホログラムを置いても
ポイントになって、とっても素敵ですよ


グリーンにゴールド、ピンクにシルバーなど
自分なりの組み合わせを楽しんでください



そして、もうすぐゴールデンウィークですね
私は、大掃除をする予定ですが、ちょこちょこと予定がはいり、
掃除ができるか心配です


どこも混みそうですが、
みなさん良い休日をお過ごしください

カルジェル | 【2009-04-24(Fri) 15:25:23】 | Trackback(-) | Comments(-)
アナスイ!?ネイル再び 【Ryo】
Naoさんのアナスイ風フットネイルに続き
今回はハンドのアナスイ風ネイルのご紹介


常連のN様は、『パステルのパープルブルー』と決めてご来店

その先は、黒のペイントと考えていましたが
色々話し合った結果…レースを選択

元々、黒のアートを乗せたいと考えていたN様

…が、しかし

う~ん
何かが足りない


そこで!

黒レースにピッタリの黒い蝶を発見


Ryo0418.jpg


そして、見事に『アナスイ風』完成

パステルのほんわか春色で引き締め
インパクトのあるネイルに仕上がりました

蝶シリーズは他にもまだ沢山ありますので
春ネイルのポイントに取り入れてみるのもいいですねぇ~



カルジェル | 【2009-04-21(Tue) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
子午線 【aco】
ロンドンのアコです
(すみません…今回、写真が沢山でパソコンが重いかもしれないです

今回紹介する目的地は…

CIMG0863.jpg

CIMG0834.jpg

CIMG0839.jpg

CIMG0859.jpg

と…小高い丘に到着…

CIMG0842.jpg

知らない方はココをクリック  グリニッジ標準時

(と…言うか 私が知らなかったんですが)CIMG0843.jpg


CIMG0845.jpg

CIMG0841.jpg

午前中は雨が降っていましたが グリニッジに到着すると
すっかり晴れて、ノースリーブで歩く外国人の方もチラホラ

見所いっぱいの天文台でした

ちなみに…

(帰宅してからPCで歌詞を調べて知ったのですが…)


この『ピクニック』と言う曲は

イギリス民謡だったと知らずに

(どうせみんな知らないだろうと思い…

大声で歌いながら歩いていた私を激しく後悔しました。




オフの日 | 【2009-04-19(Sun) 08:56:03】 | Trackback(-) | Comments(-)
★アナスイ?!なチョウチョ★[NAOKO]
皆様こんにちわ
近頃天気が良く昼間は暑い位ですね
私はお休みに海に行ったら長袖焼けをしてしまい
手首にハッキリと線が見えるのは気のせいでしょうか
日焼けが引くまでとーっても恥ずかしいです
春の日差しはあなどれない感じですね

暖かくなってきたのでもうそろそろ足を出す季節ですね
mainailsでも足のご予約されるお客様が増えてきてます

そんな中お客様のフットのデザインをご紹介します

アナスイ風なチョウチョさんが2羽飛んでるネイルです

右と左でチョウチョの向きが違うんですョ
シルバーとブラックのホロもチラして
大人カッコイイ系
です
かなりインパクトがでますね


nao0417.jpg


手ではなかなか出来ない色やデザインなど
フットでは冒険してみるのも楽しいですよ~
これから夏に向かって日差しには皆様も十分お気をつけ下さい
カルジェル | 【2009-04-18(Sat) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
新年度スタート! [Haruka]
連日の快晴(あっ!昨日は雨か!)
日差しも眩しく、風も清々しい
良い季節になりましたね。


お出かけするのも楽しく
ゴールデンウィークもやってきます。
私も出先でおもしろい光景に遭遇したら
激写してご報告しますね。


そして新年度もスタートして巷ではフレッシュマン

また何かをはじめるにもいいかもしれません。
皆さんは何かにチャレンジする予定ですか?


私も久しぶりのピーコック柄にチャレンジ
ちょっとアレンジしてフレンチにしてみました。
0410ha.jpg

そして色違いもご紹介
090415.jpg

アート感はありながらも
飽きずに楽しめています


皆さんのおすすめイベントスポットや
職場のおもしろキャラの同僚など
たのしいお話お聞かせください


カルジェル | 【2009-04-16(Thu) 10:00:37】 | Trackback(-) | Comments(-)
浮気発覚 【Eric】
今日は皆様にご報告があります。

なんと…ロンドンに居るアコさんが浮気をしているとの情報をかぎつけました

気になるお相手は…

CIMG0773.jpg

Hina 2ヶ月 ♀

Komugi 2ヶ月 ♀



アコさん曰く

「友人が母国に帰国する間 預かってる・・・」とのことでしたが
動物に名前をつける習慣の無い国籍の友人に代わって
アコさんが命名したそうです。

5日前からアコさんと同棲をしているらしいです

僕達にとっては とても


ジェラシーです。

そんな僕らは…
毎年恒例の桜の下でモデルばりの撮影会をしました。

しかし。。。

我が家のお笑い担当 ランディ君…

(クリックしてください写真が大きくなります。)

1129490575_51.jpg


「ラン君… 鼻水 出てるよ。」

ペット | 【2009-04-14(Tue) 19:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
お花見しました♪【Tomomi】
やっと杉花粉から脱出できたTomomiです
花粉から解放って事でお外に居ても余裕~
って事でさっそくお花見してきました~

毎年行ってる根岸森林公園です。ここは広い芝生があって
この日はとっても混雑してました
人・人・人・・・ですね


桜


この日は犬を飼っているお友達とあつまりました

まずは私の愛犬アクア
L1010691_convert_20090408230831.jpg

とっても臆病でいつでも膝の上にいます

あまりにビビってしまうときは、こんな所に隠れます。

IMG_5504_convert_20090413095354.jpg

っていうかアクアさん・・・、隠れてないし
これぞまさに『頭隠して尻隠さず』ってこの事ですかね


続いて柴犬のアンリちゃん
と~ってもおとなしくてマイペースなお利口さん
L1010681_convert_20090408230804.jpg


そしてアクアと同じダックスのフィービーちゃん
同じ犬種だとは思えない位アクティブで好奇心旺盛
IMG_5579_convert_20090408230737.jpg

フィービーちゃん、お鼻に芝生ついてますよ~


お花見しててちょっと変わった人発見

花見でヨガですよ、ヨガ
思わず激写しちゃいました
IMG_5508_convert_20090408230700.jpg


そしてまたまた変わった人発見~
スターウォーズに出てくる
『ストーム・トルーパー』が

しっかりカメラ目線してくれました
L1010694_convert_20090408230859.jpg


お花見って何でもありなんですね~
みなさんはどんなお花見されましたか?

お花見ベストスポットとかあったら教えてください
来年の参考にさせていただき
ますので














カルジェル | 【2009-04-13(Mon) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
次のページ
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
