

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
おすすめ新色登場 [Haruka]
ジェルの新色 全7色

マイネイルズのお客様に、きっと合いそうなピンク
そしてラメ・イエローなど
今の季節にピッタリのカラーが入荷しています


しっかり色が出てグラデーションなどとてもきれいな仕上がりです。

ha03272.jpg
どんな風にアレンジになるのか
新色を使ったアートを今後もご紹介していきたいと思います




まずこちら
すでに出番回数が高いピンク


使用したのは下段左から2番目のピンク

以前ぷっくりしたお花のデコシールがとっても気に入ってくださったI 様
是非に!と、今回もぷっくり桜デコシールで
満開です

ha0327.jpg



カルジェル | 【2009-03-28(Sat) 10:09:58】 | Trackback(-) | Comments(-)
春をお伝え♪ 【aco】
ロンドンはすっかり春です。
公園は一面 スイセンが咲き 街も桜が満開です


そんな 春を感じに

放課後、学校のクラスメイトと 学校から徒歩5分の

St James’s Park に行ってきました。


ロンドンの公園はとにかく広くて 一日かけても一周できない公園もあります。

CIMG0708.jpg

そしてロンドンの公園には必ず

リスが居ます

CIMG0710.jpg



私たちのおやつにするために買ったアーモンドを手に
クラスメイトの一人がリスを呼んでます

(注:忍び寄る影はリスの足ではありません。)
CIMG0711.jpg


警戒しながらも…(そして鳩にえさを横取りされそうになりつつ)
近づいてきて…


CIMG0713.jpg

「あ。食べた!!」

えぇ、もちろんワタクシ日本語で叫びました

か…カワイイ

CIMG0712.jpg

そんな春を満喫しながらバスで帰宅する私…

地下鉄に乗らずに あえて 外の景色を楽しむためにバスに乗り
時間をかけて家に帰ることもあります。

夕方だと言うのにこの陽の明るさ…

明日からサマータイムがはじまります。


CIMG0720.jpg

帰りにスーパーでスイセンの花を購入

CIMG0737.jpg

こちらの花は生命力があるので(?)2、3週間 楽しめます。
日本の春も素敵ですが ロンドンの春もとっても素敵です



オフの日 | 【2009-03-28(Sat) 09:56:01】 | Trackback(-) | Comments(-)
フットもさくら~♪【Tomomi】
先日私は連休だったので朝からテレビに釘付けになって
WBC準決勝&決勝を応援してました
侍JAPAN優勝しましたね~、やっぱりイチロー凄いですね
ハラハラドキドキのとっても良い試合でしたね
DSC01056_convert_20090324215314.jpg


さてとまだ少し肌寒い日が続きますが、
日差しは春っぽいですよね~
東京では桜の開花宣言もでましたし早くお花見したいぃぃぃ~

今日ご紹介するネイルも『桜』ですがフットネイルで~す
獣医をされてるH様はお仕事上ハンドは無理ということで
毎月フットをチェンジしに通っていただいてます
毎月テーマを決めてご来店いただいてますが、先日は『桜』でした。
出来上がったネイルがこちらです

009Hsamafoot.jpg

MaiNailsオリジナルのパステルグリーンに鮮やかな
パステルグリーンのラメのグラデーション。
お選び頂いた桜はピンクと斬新です
組み合わせてみたら~、とっても素敵~
次回のテーマは何でしょうね~?
いつもスタッフ一同楽しみにしています

そろそろオープントゥのパンプスとか履きたくなる季節ですね
フットのカルジェルはハンドよりも持ちが良いので
フットジェル未経験の方もこれからの季節におすすめですよ



カルジェル | 【2009-03-26(Thu) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
出会いの季節【AIKO】
だんだん春っぽくなってきましたが、「春の嵐」という言葉があるだけに
この季節は、風が強いですね~。

いつも朝来る時に思うんですが、
特にセンター北は風が強い気がします

かよわいみなさん
飛ばされないようご注意を



マイネイルズのブログでも、たくさんの春アート
出ていますね

ネイルは季節感も出せるので
気持ちも変わって、とってもウキウキしてきます


卒業式も終わり、今度は「入園、入学式」ですね
これを機に、カルジェルを始める方も本当に多いんです

初めての人にたくさん会う季節
だからこそ爪先まで綺麗にしておきたいですよね


そんな、ネイルが初めての方にもおすすめなネイルが
こちらです


aiko0319.jpg


シンプルですが、春らしい明るいネイルです

つなっがたお花が、なんともキュート




マイネイルズでは、ジェルの新色も入荷しています。
アートサンプルもたくさんあるので、
自分好みのアートに出会えると思いますよ

カルジェル | 【2009-03-24(Tue) 12:20:39】 | Trackback(-) | Comments(-)
さくら~さくら~ 【Ryo】
いよいよ暖かくなってきましたねぇ~
1年で一番大好きな季節がやってまいりました

そして、今回は春を代表するお花…『桜』をご紹介します
毎年この季節に桜を見ると、『日本人に生まれて良かったなぁ~』
としみじみ思います


こちらのお写真は、前回色違いでご紹介させて頂いたH様のアート。
今回、H様がお直しでのご来店でしたが…
023Hsama.jpg
アートを残して、何か付け加えましょうということに

そんなかんじでできたアートがこちら
                        
                       
                        
002Hsamasaku.jpg
桜をゴージャスに散らし、一気に『和』のイメージに変身
ステキです


そして、こちらはK様の桜『和』ネイル
以前ブログでもご紹介しましたが
店頭デスクでご案内中のキャンペーン【春ネイルアート】
006Ksamasaku.jpg
ベースのフレンチにアレンジを加え、とっても華やかな仕上がりに

今年は、桜の開花が早まりそうですね

まだまだ間に合いますので
皆様もぜひ色んな『桜』アートお楽しみください



カルジェル | 【2009-03-21(Sat) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
春ネイル[NAOKO]
もうがすぐそこまでがやってきてますね!
TOMOMIさんのイエローネイルに続きまして、
今回もパステルイエローです

いつも笑顔が素敵なT様のネイルをご紹介します

mainailsオリジナルカラーのパステルイエローにジェルでドット柄を描いてます
よく見るといろんな大きさのドットなんですよ


nao0315.jpg


春は優しい色合いに心惹かれますね
パステルカラーは柔らかい色合いに優しい気持ちになれる気がします

皆様も爪先から春を楽しんでみて下さい




カルジェル | 【2009-03-19(Thu) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
小悪魔風??? [Rie]
すっかり……
ですねえ

花見したいなぁ~

春を感じるだけでちょっぴり幸せになるぅぅぅ~~~~~~



今日はK様から、ピーコック&逆フレンチのご要望があり、ピンクと黒を使って、小悪魔風に仕上げてみました

携帯のカメラでアートをとってきてくださったので、なんとなくイメージは、つかめ助かりました

rie-0307.jpg



いかがですか小悪魔風でしょ



逆フレンチのピーコックは、マイネイルズでも、初なので、これから流行る予感

色を変えるだけでまったく違う雰囲気になるので、皆様も、自分だけのオリジナルカラーを楽しんでみてはいかがですか


またまたインフルエンザが流行ってるみたいなのでご注意を


カルジェル | 【2009-03-18(Wed) 23:34:47】 | Trackback(-) | Comments(-)
オーロラ・オーロラ  [Haruka]
つかの間の暖かさなのでしょうか?
この数日は春の気配ですね。


さて、マイネイルズではたくさんのカラーホログラムやラメ
ご用意していますが

今回ご紹介したいのが
オーロラ

色がついているわけではなく、角度を変えるとキラキラ
控えめな感じがとっても気に入っています
画像では伝わりづらいのが残念なのですが
きれいなんですよ


Ha0313.jpg
使ったのはホログラム
丸型の大小です
ピンクにあわせましたが、どんなカラーも相性OK


お仕事上派手なアートが出来ない・・・

さりげないアクセントが欲しい・・・
という方には良いのでは?


ラメもありますので
ぜひ一度お試しください

カルジェル | 【2009-03-16(Mon) 10:11:50】 | Trackback(-) | Comments(-)
よるごはん 【Nao】
先日仲町台にある
チキン
スープらいすいりというお店に
スタッフみんなで行ってきました
イタリアンをベースにした多国籍料理でお店の雰囲気も良く
なんと個室でゆっくりとお食事&おしゃべり出来ました。



アツアツのチーズフォンデュ
006ti-zu.jpg


お店の名物でもあるチキンすーぷらいすいり
グツグツいってる熱々の状態で出てきて
ちょっとスパイシー&コクがあってとーっても美味しかったです
007su-pu.jpg


中に入ってるチキンの…さらに中にライスが入っていました
008su-pu2.jpg


カボチャとサツマイモのグラタン
012gura.jpg


私取り分けておりますっ
013nao.jpg


定員さんを呼びマース
015poti.jpg
ポチっ」とな



Rieさんのお誕生日をスイーツのデコ盛でお祝いしました
Rieさんお誕生日おめでとうございます

016ke-ki.jpg

そしてacoさんからの手作りカードにみんなのメッセージを込めて

018ka-do.jpg

かなりボリューミーなお食事で飲み放題だったのですが
飲みより食でお腹いっぱい頂きました。


皆様も桜の季節が近ずいてますがまだまだ寒いので
お風邪などには気をつけてくださいね



港北ニュータウン | 【2009-03-14(Sat) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
花粉症に負けるな~【Tomomi】
こんにちわ~、Tomomiです
最近、花粉すっごい飛んでますね~
花粉のお薬を飲むと睡魔が襲ってきて日々睡魔と闘っている私です

お客様の中でも花粉症の方いらっしゃると思いますが何か花粉症対策でいい方法あったら
教えてください

ブログでもご紹介しているように最近のMai Nailsのお客様のネイルは
パステルピンク系で春モード

そんな私も春っぽくイエローにしてみました

Tom0313.jpg

んんん・・・、花粉カラー
いやいや、菜の花カラーって事にしておいてっ

黄色のパウダーとパールホワイトをMixしたオリジナルカラーです。
黄色部分にはシェル(貝殻)を置いてさりげなくキラキラと

みなさんもオリジナルカラーを作って楽しんでみてください






カルジェル | 【2009-03-12(Thu) 09:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
次のページ
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
