

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
さくら・さくら  [Haruka]
3月がスタートしますね

卒業・入学シーズン がやってきます。



マイネイルズの中も春仕様になりました。

やっぱり春はさくらということで、
看板
0227.jpg

ニューバージョンの
マジックボール&さくらの香りのソリューション
02272.jpg

春限定の香り 
とってもいいかおり~です。


さくらのデコネイル
02273.jpg

ピンクとオレンジの花びら
これに合う色は?パステルイエローはどうでしょう


さくらのデコネイルは春の大人気アートです。
これ以外の色もあるので
写真なども参考におためしください



カルジェル | 【2009-02-28(Sat) 10:51:11】 | Trackback(-) | Comments(-)
育ててます 【Tomomi】
なんだか最近はすっきりしない天気が続いてますね
気温の差が激しい時があるので体調を崩さないように気をつけて下さいね

今日は今マイブームのプライベートの話題

私とRieさんの間で『たまごっち』を育ててます。
226tom1.jpg


マイネイルズのお客様でもお子様が持っていたり、昔やった事がある方も
いるのでは
左が私ので男の子右がRieさんので女の子を育て中

今の『たまごっち』の何が凄いってカラーなんです
そして写真見づらいかもしれませんが、インテリアまで替えられるんです
ちなみに私が和室Rieさんがロイヤルな部屋
お風呂も和風&ロイヤルで
226.jpg

お庭にも出れちゃいます
226tom2.jpg

通信機能がついているのでお互いのお部屋に遊びに行ったり
できるんですよ~
通信すればするほど仲良し度がUPしていき私とRieさんは
『熱愛』関係です

ちなみに近日Rieさんの子とお見合いさせる予定です

お客様で『たまごっち』お持ちの方がいらっしゃったら
是非通信してお友達になりましょ~





趣味の話 | 【2009-02-26(Thu) 22:58:45】 | Trackback(-) | Comments(-)
ピンクネイル続々登場☆【AIKO】
春はもう、すぐそこに来ていますが、なかなかあたたかく
ならないですね~。

街へ行くと、最近は桜グッズをよく目にします

アロマキャンドルやお香や、ポストカードなど、本当にたくさん出ていて
見ているだけでも楽しいですね


でも、私の楽しみは雑貨だけではありません


桜のあんが好きなので、この時期は
デパ地下にも行くんです

見てみると、桜のスイーツってけっこう多いですよ~



そんな今の季節にぴったりな色は、やっぱりピンク
いうことで、私の今のネイルをご紹介します。


027aiko.jpg


ラメラインと、ホログラムで、
よーく見ると、、、
梅の花のようなデザインになりました


派手すぎず、品があるので、
これからの卒業式や、入学式にもおすすめです

スーツでも浮かないデザインだとおもいますよ。
是非お試しください


カルジェル | 【2009-02-24(Tue) 13:10:45】 | Trackback(-) | Comments(-)
新デコ 【Ryo】
鼻がムズムズ
これはもしかして、もしかするかも~

と、花粉症を心配するRyoです
春は一番大好きな季節なので、まだまだ頑張りたいものです

花粉症防止対策ご存知でしたら、ぜひ教えて下さい



さて、そんな花粉症の季節ではありますが
今は爽やかな春の季節らしく
ピンクや薄い赤ラメを希望される方が増えています

そんな春カラーを可愛らしく飾りつけるりぼんデコが新しく入荷し
春ネイルをさらに盛り上げています



一枚目のお写真は
薄いピンク地のりぼんにドットが入っていて、とーってもかわいい
(写真では、リボンの柄が分かりにくいので残念
濃いお色のネイルにも合わせやすいので、ぜひお試しください
ribon2.jpg




二枚目・三枚目のお写真は
小さめのリボンを使用

今まであった中でもサイズが小さいリボンなので
10本にひとつずつ入れても
ribon.jpg


1本にふたつ入れても
決してうるさくなりすぎず、色々アレンジして使えます
025ribonn.jpg

『ちょっとリボンは、可愛すぎるなぁというクールな方にも
パープルなど、ダーク系のカラーに合わせるとカッコよく仕上がりますよ




カルジェル | 【2009-02-21(Sat) 22:17:30】 | Trackback(-) | Comments(-)
バレンタイン ネイル  [Rie]
二月も半ばに入りバレンタインデーも終わってしまいましたね


チョコレートは、大好きな人にあげられましたか

それとも、友チョコ

私は、自分用に3個も買ってしまいました
213rie.jpg



チョコレート好きの私にとって、この時期は、最高楽しいです



さてさて先日お約束したバレンタイン&ホワイトデーアートをご紹介させて頂きます

真っ赤なラメフレンチに3Dでプックリハートをのせちゃいました

tom2112.jpg


いかがですか
たまには、真っ赤も、元気がでていいですよ


次回は、薄く淡い感じの春アートをご紹介していきたいと思います


先日  春一番も吹きましたが、まだまだ寒くなるそうなので
皆様も体調管理には気を付けてくださいね





カルジェル | 【2009-02-18(Wed) 00:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
台湾の旅   [Haruka]
二月のはじめにお休みをいただいて台湾へ行ってきました

台湾に行ったら何するの?
そう
旅の目的は<食・お茶・マッサージ>をフルに楽しむこと


3度目の台北なので、郊外の【九份】へ行ってみました
昔は金鉱でにぎわった村が
今では当時の面影を残したまま観光地になっているとか。

残念ながら雨  もともと雨が多いところらしいのですが
晴れれば絶景ポイントからはとってもきれいな景色が見えるらしい・・・
う~ん残念
IMG_0387_1.jpg

とても雰囲気の良い「茶芸館」
おいしい台湾茶をいただくことができます。
個性のある素敵な茶芸館が台北にはたくさんあります。
IMG_0368_1.jpg

IMG_0366_1.jpg


そして

台湾では安くて美味しいご飯がたくさんあります。
食べる前に写真を・・・
つい撮るのを忘れて食べてしまったのも。


排骨飯 とってもやわらか~いお肉がどーんとチャーハンの上にのってます。
これで約540円
2人で分けても充分なボリューム
そしておいしい
IMG_0334_1.jpg

小籠包 台湾に来たなら食べなくちゃ
スープもたっぷりジューシーでもちろんおいしい
しあわせ~
IMG_0336_1.jpg


屋台のようにみえますが、一応お店です。
(こんな感じのお店結構あります)
タロイモと小麦(白玉団子?みたいな)の甘味屋さんです。

店頭で盛り付け、この後ろではセッセと作っています。
食べる所は隣にテーブルと椅子が用意されているのでそちらへ・・
IMG_0361_1.jpg


あとは・・・
台湾のお茶をたっぷり買って
全身マッサージ足裏マッサージを連日体験
(朝から夜まで歩き回るので足もパンパン!)

マッサージも安くて上手。
本当に気持ちがよくて、体も足もすっかり軽くなり
至福の時をあじわいました


最近は韓国旅行が大人気!!のようですが
台湾も3~4日で楽しめるおすすめの旅行先ですよ。

もっと行きたい所や食べたい物を残しつつ
それは次回のお楽しみにとっておいて・・・
大満足の台湾の旅でした

カルジェル | 【2009-02-16(Mon) 15:37:18】 | Trackback(-) | Comments(-)
キラキラボーダーネイル 【Tomomi】
最近はポカポカ陽気が続いてますね

お天気が良いのは嬉しいのですが、花粉症が辛いTomomiです

来週は気温が冷え込むらしいので気をつけてくださいね

今日は私のネイルのご紹介です

tom211.jpg

キラキラのラメにホログラムでボーダーに
ポイントでのホログラムをつけてみました

今年はマリンテイストが流行ってますので、カラーを変えてマリンっぽくしてみるのもいいですね








カルジェル | 【2009-02-13(Fri) 16:10:39】 | Trackback(-) | Comments(-)
春ネイルのご紹介 【Ryo】
体調もすっかり回復し、元気にネイルアートに勤しむRyoです

さて、ご来店いただいてるお客様はご存知ですが
マイネイルズでは毎回テーマを決め
特定のネイルアートをサービス価格で、皆様にご提供させて頂いております

今回は、店頭でのご紹介より先立ち、『春のネイルアート』と題した
お花いっぱいの春ネイルをご紹介いたします


こちらは、バラとホログラム・ストーンを使っての10本アート
bara.jpg

続いて、紅白のお花にスタッズをポイントにした5本アート
akasiro.jpg

上の2点は数に限りがありますので、お早めにぃ~



そして、いよいよ桜アートの登場!!
sakura.jpg

桜アートは、他にもたくさんありますが
こちらの桜アートに限り数量限定


近々、店頭デスク横にもご案内致しますので
つらい花粉の季節も吹き飛ばす
ステキな春アートの参考にしてみてはいかがでしょうか


カルジェル | 【2009-02-10(Tue) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
もうすぐ春ですね~【AIKO】
先日誕生日をお祝いしてもらったAIKOです
みなさんありがとうございました


そしてアコさん、私好みの可愛いカードありがとうございます
とっても嬉しかったです


最近、朝は寒いですが、
帰る時間は、寒さが少しやわらいだような気がします。

寒い冬もあと一ヶ月ですね~



梅の花も咲き始め、最近はパステルカラー
ピンクが出てきています

今日ご紹介するネイルは、そんな春にぴったりなピンクシェルネイル
です


IMG_0741aiko.jpg


画像だとわかりにくいんですが、
爪先のパールピンク部分には、シェル(貝がら)を一枚一枚のせています。
なので、角度によって、光り方がとっても綺麗なんです

今回はピンクですが、ホワイトシェルも綺麗なのでおすすめですよ~



みなさんも一足先に、パステルカラーで春を先取りしてみては
いかがですか?

カルジェル | 【2009-02-07(Sat) 09:00:09】 | Trackback(-) | Comments(-)
新年会&???  [Rie]
先日 Mai nailsの 新年会 をセンター北にある お好み焼きやさんのむらでやり
ました~



まずは、ビールで乾杯をし、おつまみ系は自分たちで焼きましたが、

rie1.jpg


130.jpg


お好み焼きはお店の方が焼いて持ってきてくれるというのでお任せしました~~
(もちろん自分たちで焼いてもいいんですが…)

さすがに人数が多いと焼くのが大変で

お好み焼きだけでも焼いてきてくれると、ゆっくり話すことができ、助かります
それに、お店の方の方が上手だしね


201.jpg



次から次へと注文したものが

食べるのに忙しくがおいつきませんでした〜〜〜


以前に話題になった、トマトチーズもんじゃ

をTomomiさんが手際よく作ってくれました

1303.jpg


みんなが話しているとあっという間に


130tom1.jpg

130tom2.jpg

130tom3.jpg



またaikoさんのもんじゃの食べ方もかわいくパシャリ

左手に注目
金魚すくいしてるみたいでしょ

13033333.jpg



梅酒の種類もたくさんありましたよ~

赤い梅酒や緑茶の梅酒

130umeshi1.jpg

130umeshu2.jpg


結構食べて、話して飲んで盛り上がりました




最後はこちら

130aiko1.jpg



aikoさんのお誕生日が近かったので、内緒で注文しておいたんです

いきなり店内から放送が流れ、お店にいたお客様がaikoさんに注目し、祝ってく
れました~


130aiko2.jpg

acoさん手作りのバースデーカード
ロンドンに行く前にみんなの分を作っていってくれたんです



ちょっとびっくりしましたが、aikoさんも喜んでくれたので、新年会&お誕生日会
は、楽しく無事に終わりました~



今回はパーティーのレポート(?)に終始してしまいましたが、

また旬なアートを紹介していきたいと思います

カルジェル | 【2009-02-04(Wed) 00:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
次のページ
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
