

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
キラキラ小花  【Ryo】
一月に入り、ようやく仕事の調子も乗ってきた矢先に
体調を崩してしまいました

ここ一年以上は、風邪もひいていなかったため
改めて、『健康って素晴らしい!!』としみじみ感じました

そして、病は気から
今年も健康で過ごせるよう頑張りますので
宜しくお願い致します

そんな中、今回も元気にネイルアートのご紹介をさせて頂きます
今月お勧めのアートの一部なのですが
以前H様がされてお色違いのバリエーションもきく

こちらのデザイン

H様9
華やかで目立ちたい方にはかなりのお勧め




こちらは、初めてご来店頂いたY様のアート
初めてのご来店で何にしようかと悩んでいたY様ですが

デスク横に掲示してあるお勧めアートを目にして頂き
赤ラメでのお色違いに決めました

イチゴミルクのようで美味しそうな仕上がりになりました
rmhr.jpg


でも…
かわいくしたいけど、目立ちすぎるのはちょっと…
という方にも、お色を控え目にラメは薄いピンク
ホログラムはパステル系のものをお選びになると優しい印象に仕上がると思います

ぜひ、いろんなお色でお試しください





カルジェル | 【2009-01-27(Tue) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
バレンタインネイル    [Rie]
のんびりした、お正月休みがあっと言う間に…


スグに生活のペースが戻っちゃいマシタネ


年末年始はチョット…チョ~ット食べ過ぎてシマッタので

今月は、ダイエットでもしなければと思いつつ、食欲がとまらないRieです



今年お初のネイルは

バレンタインネイル


白のグラデーションにバレンタイン限定アートをデコレーションして


124rieIMG_0744.jpg
かなりラブリー




あとの2つも色をかえて

124rie.jpg




124rir2.jpg

数に限りがあるのでどうそお早めに


次回は、私の爪のバレンタインアートをご紹介しまーす





カルジェル | 【2009-01-25(Sun) 12:40:09】 | Trackback(-) | Comments(-)
春ネイル 【Mai】
あっという間に 今月も 残り 1週間となりましたね。

ついこないだまで、お正月ムードだったのに

デパートなどでは、すっかり
バレンタイン一色ですね。

マイネイルズでも、 今月は

ハートのデザイン をする方が 

とっても、多いです

(先月までは、ダントツ 白 でしたが。)


限定で、

お得な10本アートも ご用意しています。



10本 ハート


かなり、 カワイイ です。



先日、さっそくされたお客様は そうとう テンションがあがる と

出来上がりを見て、 とーーーっても  喜んでいただきました 

ありがとうございます

(普段は チョット・・・・という方も、ぜひ この時期に 

 ぜひ お試しください

(キャンペーンの10本アートは

数に限りがございます。

無くなり次第、終了とさせていただきますので、ご了承くださいませ。)



さてさて

あと、今から お勧めなのが

個人的には  パステルカラー  デス 


いつも、ご来店くださる  K 様が さっそく

パステルフレンチを   されましたので

 そちらを ご紹介いたします。

 IMG_3092-121.jpg

ピンクと パープル 2色使いに 

 アクセントとして
 
白ラインを 入れました。

 この、白ラインが あるのと無いのでは、また 


 ガラリ と 雰囲気が 変わります

 ここをラメラインにしたり、ホログラムを入れたり・・・・ 

 これからは、お花をアクセントに入れても カワイイ と 思います。

 いろいろと アレンジが 楽しめますね。

春を感じる、 素敵なネイルに 仕上がりました

カルジェル | 【2009-01-23(Fri) 14:07:13】 | Trackback(-) | Comments(-)
新春の色  [Haruka]
年末年始の混みこみ予約もひと段落。

マイネイルズも落ち着きを取り戻しています。



お客様のオーダーも、先月と比べるとわりと

すっきりシンプル傾向にあるような・・・
(個人的感想です

はっきりした色やがっちりデコアートが多かった先月に比べると

可愛らしいピンクベージュなど

やわらかい色が人気のような気がしています。


私もそれにのっかって

なんだか気になって目に留まった

オリジナルカラーパールピンクとオーロララメ

フレンチにしてしまいました

0118.jpg


これからは何色が流行るんでしょうね・・

今後もスタッフはじめお客様のネイルアートをご紹介していきたいと思います。

ブログチェックおたのしみに~

カルジェル | 【2009-01-20(Tue) 10:04:40】 | Trackback(-) | Comments(-)
和モダン☆ネイル【AIKO】
1月もあっというまに、後半に入りましたね~


スタッフみんなの冬休みブログ
楽しんでいただけましたでしょうか?


私が行った湯河原の温泉も、反響が大きく
多くの方にブログを見て頂けてる事を実感しました

ありがとうございます



そして新年1発目にご紹介するネイルは、、こちらです



IMG_0719Ksama.jpg


成人式も終わり、着物姿の女の子をたくさん見ましたが、
こちらのネイルも、着物の「あわせ」のように仕上がりました


モダンな感じがとっても素敵でした


人とは違うデザインを楽しみたい方には
是非おすすめです


カルジェル | 【2009-01-18(Sun) 13:30:16】 | Trackback(-) | Comments(-)
北海道旅行 Part 2【Tomomi】


今回の旅行は3泊4日でした。
3日目の午前中までスノボをして、午後に札幌へ移動。

札幌って言えば 「時計台」?

って事でとりあえず ”パチリ”

DSC01027tom.jpg


さ~てと、 

札幌に着いたらグルメツアーって事だったのですが、

年末にイクラ 、毛ガニ、タラバガニが届いてしまい

北海道旅行前に  北海道グルメを堪能してしまいました。

それでも 「お寿司が食べたい~♪」 って事で
すすきの「すし善」へ

あっ、 

私 実は小心者なので ご飯屋さんで写真撮る事ができません

ご飯の写真ないのであしからず・・・)


ウニ嫌いな私も  ウニをリピートしてしまったほど美味しかった~♪

しばらく札幌をウロウロして  体が冷え込んでしまったので (気温-5℃)

ラーメン食べようって事になり、 すすきの「芳蘭」へ

札幌ラーメン発祥の店  

って看板に書いてありました。

昔懐かしいラーメンって感じでした

最終日は 目的があったので早朝から目的地へ移

あえてどこへ行ったかは内緒です。

この日午後も また札幌でラーメン。 

札幌にも  ラーメン博物館みたいな 「ラーメン共和国」 というのがありました。

こちらで「ラーメン次郎長」というお店へ。

ここは 塩が一押しって事で  塩味を頼んでみました。

これは本当美味しかったです♪


目的も終了して   さてと  お土産買わないと~って事で早めに空港へ。

北海道に着たら 今流行の「花畑牧場の生キャラメル」ですよね~

DSC01035to.jpg


でも、 

どこへ行っても売り切れ、

しかも  販売2時間以上前から長蛇の列 

 旅行前に  スタッフのRieさんに 

「花畑牧場のカフェでお茶すると3個買える権利

があるらしいよ」  との情報をGET!!


さっそく  カフェに行って、お茶してみました~。


DSC01033tom.jpg

やっぱり  生キャラメル売れてるだけありますね~

今までのキャラメルとはぜ~んぜん違う!!

DSC01031tom.jpg

 本当とろけて美味しいです

 ちゃんと  スタッフのみんなに  GETしましたよ~!!






カルジェル | 【2009-01-14(Wed) 11:21:12】 | Trackback(-) | Comments(-)
北海道スノボ旅行 Part 1【Tomomi】
Mai Nails体育会系のTomomiです

私は、お正月に北海道ルスツにスノボに行って来ました

新千歳空港からバスでルスツのホテルに移動するんですが、

迎えに来てくれたバスが 「日本ハムファイターズバス」
バスの車内には、選手の直筆サインが書かれているんですよ~

野球興味ないんですが、ちょっとテンション上がりました

DSC00994tom1.jpg


ホテルに到着して、さっそく着替えてゲレンデへ
あいにく、天気は全日程雪で不安定なお天気でした

DSC01019to2.jpg
DSC01005tom5.jpg


ルスツのコースは3つの山にまたがっています。

一番高い山は、標高994メートル
天気がいい日は、 頂上から洞爺湖、羊蹄山が見渡せるという事で

一瞬晴れ間が出たので急いで山頂を目指しました。

DSC01012tom3.jpg


ゴンドラに乗って山頂へ到着~
ん・・・吹雪いてて何も見えない・・・

DSC01015to1.jpg

これも日頃のおこない??


吹雪いてて、前も見えなく恐怖の中

あきらめて滑って降りました。


今回、3日間 がっつりスノボって事で 筋肉痛が心配だったのですが

温泉効果&毎日スノボ後には  サロン◯スを
これでもかっ!!

って言うくらいかけたので、 筋肉痛は全く大丈夫でした~

次回は、

札幌に移動したので  札幌編をお送りしま~す



オフの日 | 【2009-01-13(Tue) 14:49:06】 | Trackback(-) | Comments(-)
お正月 里帰り 【Ryo】
お正月休みは、 実家の新潟に帰っていたRyoです

お土産にお酒を買おうと

姉と二人で、 初めて行く酒屋さんを訪ねました。

そこには、珍しいお酒がいっぱいで

何を買おうか悩むくらい
 

200901041455000ryo.jpg


人気の 『雪中梅』は、 お取り置きが いっぱいありました。

200901041456000ryo.jpg


飾られている年代物のオブジェも気になります。

お店にあった社長らしき人のお手製似顔絵も

愛くるしいものでした


200901041501000ryo.jpg

最後に

実家近くで撮った

日本海の荒波と夕焼けです

200901041602000ryo.jpg


オフの日 | 【2009-01-12(Mon) 11:21:30】 | Trackback(-) | Comments(-)
福袋 【Nao】
昨日に引き続き、 Nao です

お正月したこと その2です。


お正月と言えば。。。福袋!!

雑貨の福袋は買ったことがなかったので
あざみ野から少し離れた場所にある
雑貨店 ジョージズ
George`sと言う おしゃれ系雑貨屋さんで

 1万円の福袋を買ってみました。

気になる中身は、


ボディークリーム、湯たんぽ、ペアのマグカップ、紅茶メーカー、
タンブラー、スリッパ、ひざ掛け、クッション2つ、(写っていませんが。。お弁当箱)
などです 

お正月2


丑年にちなんで 牛柄がところどころに入っていました!

雑貨は、おうちで 使えるものばかりなので、お得感 大 デスネ


店内には 家具やラグ、キッチン用品、キッズの玩具、などお洒落で可愛い物だらけです。


雑貨屋さんは見ているだけで  

色々な想像が膨らみ楽しい気分になってきますね





オフの日 | 【2009-01-11(Sun) 11:21:51】 | Trackback(-) | Comments(-)
お正月@水族館【Nao】
明けましておめでとうございます。

昨年の10月から マイネイルズのスタッフとなりました NAOです

サーフィンが大好きで、今までは 逗子に住んでいたので

逗子のネイルサロンに勤務していましたが、昨年、 実家の近くに (あざみ野)

越してきたので、マイネイルズで働くことになりました。

皆様、どうぞ よろしくお願いします。

**********************************
 
年明けに  江ノ島水族館に行ってきました

あまり大きな声では言えませんが、新しくなってからはお初です。

すごくキレイで癒されたのは、クラゲです!!
海では刺されたりするので嫌な存在でしたが。。
優雅な動きと間接照明効果もあり、イメージが変わりました。

お正月


イルカのショウは海をバックに見れ、帰りに夕日を見ながら海を散歩しました。

P1050415nao.jpg


海好きな私はとっても癒された1日でした。

海は冬場寒いイメージですが、

空気も澄んでいて キレイなので是非お薦めです


今年も宜しくお願いします


オフの日 | 【2009-01-10(Sat) 15:39:41】 | Trackback(-) | Comments(-)
次のページ
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
