

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
本日、仕事納めです【MaiNails】
今年も、当店をご利用していただいた皆様のお陰で

こうして、無事に新年を迎えることができ

心より お礼申し上げます。


来年も、女性の 【キレイ】  をお手伝いさせていただく為

更なる質、サービスの向上を目指して 皆様に喜んでいただけるようなお店作りを

してまいります。



春には、新しいメニューもご案内できるよう準備も進めております。

(ご案内まで、もうしばらくお待ちください。)

今後とも 【マイネイルズ】を  どうぞ よろしくお願い致します。



本年度も残り、わずかとなりました。

皆様、どうぞ 良いお年をお過ごしくださいませ。


来年は、1月7日 (水)から 通常営業いたします。

1月は、全ての日曜日も、営業しております。

どうぞ ご利用くださいませ。 


ごあいさつ | 【2008-12-30(Tue) 12:03:12】 | Trackback(-) | Comments(-)
クリスマスが終わっても…【aco】
未だ…
私の爪はクリスマスモード…です

CIMG0608.jpg

しかしロンドンはクリスマスが終わりバーゲン一色
毎日毎日どこからこんなに 

ひっ…人がっ!!

と思うくらい通りを賑わせています


今回は クリスマスに載せきれなかった
ショーウインドーの風景を載せてみます

CIMG0610.jpg

ロンドンの地下鉄 TUBE に乗るサンタとか…

CIMG0611.jpg

CIMG0612.jpg

とっても綺麗なショーウインドウ達でした


私の通う語学学校もクリスマスイブの日が今学期 最後でした
そんなこんなで課外授業をしてきたので

CIMG0623.jpg

はしゃぐ私の写真で締めくくろうと思います。

ちなみに、ロンドン…年末年始は関係ありません。
普通に仕事です。

(1月1日だけ祭日です)

海外に来てはじめて痛感しました…

日本ほど 祭日の多い国は他にはなかったんだっ!!…と

オフの日 | 【2008-12-29(Mon) 08:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
ブライダルにもおすすめ【AIKO】
ここ最近、毎日寒い日が続きますね~
寒くなってくると、手肌が乾燥しますよね

ハンドクリームやオイルをまめにつけて、保湿しましょうね


それでも追いつかない方には、パラフィンパックもおすすめです
マッサージとセットになっているので、血行がよくなり、肌の明るさがワントーンアップ
します
その後のクリームの浸透もよくなるので、一度ぜひお試しください



今日は、先日のRieさんに引き続き、ブライダルにおすすめの
ネイルのご紹介です



大好評だった、12月のおすすめアートの白バージョンです

1209aiko.jpg



レースもカラーもラメも入ったゴージャスなネイルです
ですが、上品さもあり、冬にぴったりなネイルになりました


写真のモデルのK様は、ブライダルではなかったんですが、出来上がりを見て、
「花嫁さんにもいいですね~」という話になり、ブログにのせて
みました


冬の結婚式もロマンチックで素敵ですよね~



今年も残りあと3日
風邪などひかぬよう、元気に新年を迎えましょう


みなさんのお正月話を楽しみにしています
























カルジェル | 【2008-12-28(Sun) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
ブライダルネイル   Part 2 [Rie]
いやぁ~~~

もうすぐ今年も終わっちゃいますね


いつかは海外で年越ししてみたいです




さて、
今回は、最高に幸せなお二人の

ブライダルネイル をご紹介いたします




お一人目は、12/7に挙式を挙げられたN様

白のグラデーションにホロラメで、ラインを描き、

バラのお花をのせ
クラッシックな感じに仕上がりました



1217.jpg



挙式に飾るお花もブーケもすべて白のバラに統一されているそうです

ステキですよね





お二人目は、11/7に挙式を挙げられたY様

お爪がすごく小さく、キュートな手でしたが、
レースとストーンを 入れてアダルトな手になりました



IMG_2960rie1204.jpg



新婚旅行は、 クリスマスにヨーロッパ にいかれるそうです







お二人とも幸せなオーラがでまくってました




次回のお会いした時は、結婚式や新婚旅行のお話をゆっくり聞かせてください
楽しみにお待ちしております


カルジェル | 【2008-12-26(Fri) 12:31:14】 | Trackback(-) | Comments(-)
世田谷ボロ市 [Haruka]
先週
以前からいってみたいと思っていた
<世田谷ボロ市>へ行ってきました

毎年12月15日・16日と1月15日・16日の4日間だけのイベントだそうです。
IMG_0244_1.jpg

どんなイベントかというと、

世田谷区の無形民俗文化財に指定されていて
400年以上の歴史がある、由緒正しき市なのだそう。
もともとは、農民相手の農具市として栄えたらしく
野良着のつくろいや作業用のわらじの補強に利用する
ボロが多く売られたところから、ボロ市と名がついたんだそうです。

IMG_0246.jpg

なにか掘り出し物があるかなぁ・・・と張り切って到着。

実際には骨董品(和の物が多く目に付きました)や
生活雑貨のブースが多く出ていました。
平日とはいえ結構人がたくさん

かき分けながら進む状態にびっくりしてしまいました。

IMG_0243.jpg


残念ながら気になる物とはめぐり合えず

ボロ市名物 代官餅 (あずき・きなこ・からみ)を並んで買って
懐かしい味と
蚤の市みたいな雰囲気を十分楽しみました

来月もありますよ。


カルジェル | 【2008-12-24(Wed) 10:00:58】 | Trackback(-) | Comments(-)
新色入りました! 【Ryo】
以前、白地に黒の天使アートでご紹介させて頂いた常連のK様

今回は『レースを取り入れて』と言うほかは、おまかせでということでしたので
前回とは、まったく違ったものに挑戦

せっかくなので最近入った新色を使い、レースを使っていますが
甘くなりすぎず、カッコよくピリッとした大人なフレンチに仕上がりました

ryo.jpg


仕上がったネイルはK様の印象にピッタリで、とても自然に感じました

新色は、「10」
深いボルドー色で細かいゴールドパールが入っています

写真では分かりにくいのですが、ステキなお色ですので
ぜひ、お試しください


カルジェル | 【2008-12-21(Sun) 00:50:49】 | Trackback(-) | Comments(-)
キラキラ結晶ネイル【AIKO】
みなさんクリスマスといえば、何色を想像しますか?

多くの方は、グリーンや白ですよね
ネイルにするなら、その色+シルバーやゴールドのキラキラ
もかかせません

クリスマスはいつもより輝きたいですよね~


そんな中、知り合いに「クリスマスは何色だと思う?」という質問を
した所、「とシルバーかな」という意外な答えが

とシルバー?それいいかもと頭で想像して出来上がったネイルが
こちら

1209 aiko

画像ではわかりにくいですが、薄い紫パールに、シルバーとゴールドのホロ、境目には、
シャンパンゴールドのラメも入っています

仕上げに雪の結晶もいれて、冬っぽくしました


雪の結晶デコも大人気です
是非お試しください




カルジェル | 【2008-12-13(Sat) 10:00:33】 | Trackback(-) | Comments(-)
癒し系 Xmas nail 【Ryo】
お客様のクリスマスネイルに刺激を受け

私も『指先だけでもクリスマスしたい
慌てて波に乗らせて頂きました

先日ご紹介するとお伝えして、遅くなってしまいましたが
今私がしている癒し系クリスマスネイルです

sama.jpg

最近買ったブロックチェックのシャツワンピに合わせてみたのですが


白ベースで黒のブロックチェックに、サンタや雪だるまモミの木を乗せて

見ているだけでこちらも『にこりとしたくなるアートになりました

しばらくは、指先を見ながら癒されそうです

カルジェル | 【2008-12-11(Thu) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
スイーツネイル 【aco】
さて…

前回の予告通り 
先週 スイーツネイルを作成してみました
ゴテゴテで、1週間しか経ってないのに 少し飽きてきました。

めずらしく10本ともすべて違う 3Dが乗っています

CIMG0590.jpg
しかしながら
人差し指の 『イチゴちゃん』 はデコネイルを使用してます

一目見ただけでは デコネイルか3Dか区別が付かない 
最近のデコネイルの クオリティの高さには脱帽です


趣味で作ったネイルですので
マイネイルズでやる場合は要相談となりますのでご注意くださいませ

右手の写真は残念ながら無いのですが…
イチゴドーナツやクッキーやケーキなども乗っています

お買い物の時に突然 店員さんに手を掴まれ

『それどこでやったの??』

…と聞かれる毎日です

カルジェル | 【2008-12-09(Tue) 05:02:03】 | Trackback(-) | Comments(-)
乗りきるぞ! [Haruka]
12月がスタートし、

なんだか周りにつられて気忙しい時期になりました。

皆さんもお掃除・年賀状・お歳暮・忘年会などなど

とっても忙しそう

風邪も流行っているようですし、ご注意くださいね。



さて今回は私の12月乗り切るぞアートをのせてみました


1204.jpg

ピンクベージュを根元からスタートして
ゆるやかなカーブをつけてやさしい感じをだしました。

爪が長く見える効果も期待して・・・
をイメージして境目は細かめホロです。

これで頑張れるかな?
(がんばります!!)



そして色違いのバージョンをもうひとつ
落ち着いた色をお好みのF様

ゴールドを入れたいということでそれに合うセピアカラーをチョイス
パール感のある色なのでとってもきれい

ゴージャスながらも上品な仕上がりです。

IMG_3048haruka.jpg


カルジェル | 【2008-12-08(Mon) 10:35:16】 | Trackback(-) | Comments(-)
次のページ
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
