

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
10本サービスアート [Haruka]
Mai nailsでは

10月から 10本サービスアート というものをご用意してます。

(おかげさまでなかなかの好評ぶりでした)

お値段もお値引きし、3・4種類を提案していますので

お値段で選んでも良いですし

デザインで選んでもGood!!です

なかなかアートのお値段て分からない方もいらっしゃって

敬遠しがちのこともあると思うのですが、そんな方に是非おすすめです。

ストーン・レース・ペイントなど使ってますよ。

10本全ての指なので「アートしている!」という感じを

お楽しみいただけると思います。




そして、11月の 10本サービスアート もご用意いたしました。

どんなデザインなのかはお楽しみという事で、

お店でチェック!

今後もクリスマスに向けてのサービスアートも考え中です。

おたのしみに



カルジェル | 【2008-10-30(Thu) 10:00:10】 | Trackback(-) | Comments(-)
ブライダル特集  [ Rie ]
ここ最近

ブライダルのお客様が、増えています


10月11月は、挙式をする方が多いみたいですね


またお呼ばれされているお客様も多く、華やかなアートをされていかれます




今日は、結婚式をあげられる方 と  お呼ばされる方のアートを


紹介していきたいと思います


まずは、先週の土曜日に挙式をあげらたI様


白のグラデーションにオーロラのラメホロを入れて清楚な感じに左の薬指のみ
ラインストーンをつけてキラキラと

rie10241.jpg



お呼ばれされる方は、

黒いドレスを着られると言うことでゴールドのラメの上に

ペイントでヒョウ柄を書きました


rie-1024-2.jpg


今回は2つのみですが

またブライダル特集

載せていきたいと思います






カルジェル | 【2008-10-27(Mon) 10:00:42】 | Trackback(-) | Comments(-)
あったかチェック 【Ryo】
今日は、久しぶりのまとまった雨になってしまいましたね
しばらく降ってないと、たまの雨は本当に嫌なものです


ひと雨ごとに寒くなってきていますが
そんな季節にピッタリの

ほっこりあったかチェック
のアートが出来ました

M様
「今回は、チェック柄にしたい」との常連M様のご要望で
新たに試みたアートがこちら


今期秋冬の流行りでもあるチェック柄を
ネイルアートにも取り入れてみてはいかがでしょうか

指先を見るだけで、あったかい気分になります

とーってもカワイイので、ぜひお勧めです






カルジェル | 【2008-10-21(Tue) 00:50:27】 | Trackback(-) | Comments(-)
グアム旅行Part2【AIKO】
先日の続きのお話をさせていただきます


二日目は、午前中からバスに乗り、プライベートビーチ

天気は曇りで時々日が差していました

やしの木がたくさんある静かなビーチで、
海の透明度は抜群

DSCN0316グァム


、、、、がしかし、着いて、ランチをしている間に雨が~

スコールはよくある事なので、やむのを待っていましたが、
いっこうにやみません


けっこう長く降り続いていたので「どうせ濡れるし、一緒だ~」
と雨の中、海へ飛び込みました


そこには、とってもカラフルな魚たちがたくさん
いました

もぐっていると、本当に水族館にいるようで、ただただ、
「すごーい」を連発していました


泳げないので、今まで海が嫌いな私でしたが
今回のシュノーケルで海好きになっちゃいました




これは、最終日の晴れたタモンビーチです

DSCN0289グァム



街で見かけたブーゲンビリアです

DSCN0308グァム

とってもいい香りがしたプルメリアです

DSCN0309グァム


日本から、3時間半で行けるグアム

近くてこんなに楽しめたので、けっこう気に入ってしまいました
今度は、できれば乾季に行きたいです



カルジェル | 【2008-10-20(Mon) 14:00:01】 | Trackback(-) | Comments(-)
ハロウィーン 【Mai】

10月も 半ばを過ぎ、  最近、ご来店のお客様は

12月のご予約まで、入れていってくださいます

なので、最近は、12月のカレンダーを見る機会が多いので

もう、今年も終わりだなあ~なんて 気分になっております

先々までのご予約も承りますので

ご希望の方は、ご来店の際に お気軽にお申し付けくださいませ


さて、もうそろそろ

ハロウィーン ですね 

ハロウィンといえば、

黒、オレンジ、紫ですが

どの色をメインに持ってくるかで


ガラリと 雰囲気が 変わります

前回、HARUKAさんが 紹介してくれたのは

紫ベースでしたね。

100303.jpg


常連の癒し系 Tさまは

黒ベースに、オバケがカワユイ

IMG_2876-1018.jpg

常連のキラキラが大好きなNさま

今回も、キラキラオレンジをベースにしました

IMG_2867-1018.jpg


色やデザインを 変えるだけで

違う雰囲気が楽しめますね



カルジェル | 【2008-10-18(Sat) 12:45:39】 | Trackback(-) | Comments(-)
金運アップ!! 【Ryo】
先日、西湖のコテージにBBQに行って参りましたが

雨男・雨女集結により、見事な空模様となってしまいました


天候も残念でしたが、さらに残念なことに
西湖に行って、西湖を見ず帰ってきてしまいました


コテージとトイレの往復で終わってしまった西湖BBQでしたが
久しぶりの自然に触れられ、リフレッシュできました


そんな西湖BBQを、より楽しく過ごす為に
事前に色々アドバイスをして頂いた常連のN様

今回、お供の『マリコ』と一緒にご来店


マリコは金運がアップするという水玉こぶたちゃんでしたが
あまりの可愛さにパシャリ
MARICO.jpg


マリコとお揃いでとのリクエストに…

金運アップのゴールドに黒のホログラムでドットを施し
フレンチの境目の白い部分は、『インディアンレース』で飾り付けています


お色をかえて、色んなアップネイルを試してみるのもいいですね













カルジェル | 【2008-10-14(Tue) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments(-)
グアム旅行【AIKO】
先日、少しお休みを頂き、3泊4日でグアムへ行ってきました~


ちょうど韓国に行ったのが一年前なので、一年ぶりの海外です


グアムは雨期で、さらに台風シーズンと聞いていたので、行く前から
かなり天気が心配でした



一日目は、雨
大きい雲がモクモクありました。


そんな雨の中、バスでツアーの島内観光へ出発

まずは、おなじみ観光スポットの恋人岬

DSCN0198グァム



写真をご覧のとおり、天気が悪いのが残念ですが、晴れていれば
眺めは最高だと思います

崖の上からでも海が透明なのがすごくわかりました



その後、スペイン広場などをまわり、これまた定番の
ココナッツジュース
(スタミナつくよとかいてありました)をおいしく頂き、そのあと中身を食べさせてくれました

それがこちら


DSCN0213グァム

ジャン


ココナッツのわさび醤油和えです
これは、はじめての味でしたアボガドをわさび醤油で食べる感覚ですね
貝のお刺身のような感じでした。


この時にやっと雨はあがり、その後は、マイクロネシアモールへ行き
ショッピング~


ここでは南国らしいカラフルな水着がたくさんあり、お値段もリーズナブル
試着もしてみたのですが、体がまだ焼けていない私には、どれも似合わず、断念


旅の思い出に水着を購入するのもいいですよね



そして、一日目のしめがこちら


DSCN0245グァム


ホテルからのとーっても綺麗な夕日ですキャー

すっごく綺麗でしばらくぼーっと眺めていました

こういう時間が癒されますよね



ホテルからの眺めがすごく良かったので、
夜は、ホテルの最上階にあるバーへ


DSCN0282グァム



ピナココというココナッツとパイナップルのカクテルを
飲みました


フルーティーな味がして、南国にきた~とテンションupでした



長々と書いてしまいましたが、、、
続きはまた次回お話しますね



カルジェル | 【2008-10-12(Sun) 13:10:45】 | Trackback(-) | Comments(-)
ベージュ系 秋ネイル【Mai】

 今日から、3連休ですね 

 
 秋・・・・・ 季節の変わり目は

 食べ物も美味しいし、散歩しても気持ちが良いし

 テラス席で、お友達と お食事したり・・・・

 オシャレも、お買い物も 楽しい季節ですね

 最近は、 季節とネイルを合わせることが

 ファッションの一部 となっていて、

 いろいろなことが出来て、 楽しいですね

 今、人気なのは、ハロウィンネイルでしょうか
 
 
 すごく、かわゆいです
 
 まだ、間に合いますので ぜひ!

 おすすめです。
 

 さて、 今日は、ベージュ系 秋ネイルを ご紹介します。

 
 
 ベースは、ベージュのグラデーション

 全体に、ラメラインとストーンが 一粒ついています。 
 

 クロスのラインは、シャープだけど

 ベースが優しいベージュなので、どんなお洋服にも

 合わせやすいと思います。

 さりげなく華やかで、とってもお似合いでした 

 IMG_2779-1011.jpg


 まだ、10月ですが

  そろそろ、 次回は、クリスマスネイルにしたいという声が チラホラ

 

カルジェル | 【2008-10-11(Sat) 19:41:23】 | Trackback(-) | Comments(-)
ハロウィン [Haruka]
10月に入り、スーパーや百貨店など巷ではハロウィンのディスプレイで

にぎやかに飾られていますね。

ディズニーランドでもハロウィン一色のようです



マイネイルズでは季節感遊び心を満たすデコシールを入荷しました。

ハロウィンといえばかぼちゃ

このアートはオレンジのデコシールが引き立つようにパープルラメをあわせたアート

100303.jpg
境目はホログラムを入れたのですが、刺し色の黒が効いていますね。
1003.jpg

もう一つは同系色でまとめました。
茶系のラメグラデーションにもランダムにデコシールをいれ
楽しい感じに仕上がりました
IMG_2850.jpg

期間限定 在庫数も限りがありますのでお早めにチャレンジをおすすめします


カルジェル | 【2008-10-06(Mon) 20:29:23】 | Trackback(-) | Comments(-)
ナチュラル   ポップ???   [Rie]
もう半袖では厳しいデスね


ブーツ の女性も、駅や街で
よく見かけるようになったし


早く衣替えせねばデス




今日は、


いつも楽しいお話をしてくださる


M様のネイルをご紹介させて頂きます


お仕事柄あまり派手なネイルは、


できないのでいつもシンプルなアートをされていかれます。


今回は、シルバーのラメのグラデーションに


カラフルなストーン


とリクエストされました


シンプルなのに、少しポップな感じでキュートに仕上がりました~


0925 rie



なんだかとても新鮮でかわいかったです


また楽しいお話を是非聞かせてくださいね



カルジェル | 【2008-10-05(Sun) 10:00:51】 | Trackback(-) | Comments(-)
次のページ
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
